« 隣の紫陽花 仙台市まゆちゃん | トップページ | オンラインショップ オープン! »

オンラインショップ明日プレオープン予定!

ブリティッシュ マーケット、オンラインショップが、

いよいよ明日プレオープンとなります。

今回、初めて自分で全ての作業に挑戦してみました。

毎日、空いた時間にちまちまと!笑

やれば、出来るんじゃない?と、自画自賛!

しかし・・・

明日、ちゃんと稼動するのか、ちょっと不安でもあります。

何もハプニングがありませんように! ( * ̄)m 〔十〕 アーメン

まずは、ご要望の多かった毛塚千代さんの作品をどーんと!ご紹介致します。

今後、作家さんの作品、雑貨、ファッション、アンティークなど、

どんどん商品をアップして行きますので宜しくお願いします。

思い出が沢山詰まったこのブログも、

このままサイトに引越し致します。

こちらが、アドレスです。

http://www.britishmarket.net/

まだ、準備中ですので見られませんが、

明日23日(火)の15:30~16:00オープン予定です。

沢山の方にお買い物を楽しんで頂けたら嬉しいです。

皆様のご来店をお待ちしております。

千代ちゃんから、

「ゆうたんとランチ中!」って、

可愛い画像付きメールが届きました。

Image2_3


あら、ゆうたん大きくなったわね!

何、食べてるんでしゅか?

きりんさんと、ぞうさんはしゅきですか?

喜んでもらえたら、ブリおばちゃん嬉しいでしゅ。笑

clip今週の営業日

23日(火)25日(木)26日(金)10:30~15:00

明日より、秋色紫陽花の切花をプレゼント致します。

今週も沢山の笑顔に会えますように!



|

« 隣の紫陽花 仙台市まゆちゃん | トップページ | オンラインショップ オープン! »