« イベント最終日 | トップページ | 毛塚千代 アンティークコレクション その3 »

隣のプチアンジュ 水戸市K様

水戸市のK様から、届いたお写真。

Image1


「こんにちは!

昨日は(イベント初日)、素敵な品々を買うことが出来、

満足感で一杯です。

頂いたアナベルとドール教室で作ったプチアンジュを一緒に、

そして、ニャンコの(のの)がアナベルに興味津々なので写メしました。」

K様、先日はご来店ありがとうございました。

アンジュちゃんとアナベルがベストマッチですね。

猫ちゃん、なんだか賢そう!

アナベルを覗き込んでいる姿が可愛い~~!

素敵なお写真ありがとうございました。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

ポストには、千代ちゃんのポストカード使用のお葉書が。

Image2

ご住所の明記、更には切手に消印もなく・・・

手掛かりは、お名前らしき漢字が一文字。

もしかして、東京からお越し下さったお客様ですか?

どなたであっても、

こちらこそ、ありがとうございました。

「とても楽しくて一生の思い出になりました」

この言葉を励みに、

次回も皆様に喜んで頂けるように頑張りますね。

clip今週の営業日 16日(火)18日(木)19日(金)10:30~15:00

アナベルの切花プレゼントは、お陰様で好評!

欲しい方は、お会計の際に声をかけて下さいね。

Image3

イベント最終日にご来店頂いたN様から、

アナベルの挿し木についてアドバイスを頂きましたので、

皆様にもご報告!

「そのまま土に挿せばOK!

土は湿らせて置くといい!」

以上2点!

どうです、簡単でしょう?

環境によっては差が出てくるとは思いますが、

是非、トライしてみて下さいね。

秋色紫陽花も色付き始めました。

こちらも、時期を見てプレゼント致します。

お楽しみに!

今週も沢山の笑顔に会えますように!

|

« イベント最終日 | トップページ | 毛塚千代 アンティークコレクション その3 »