« 紫陽花 | トップページ | 隣の紫陽花 仙台市まゆちゃん »

From 千葉&仙台

夕方、大きな荷物が到着。

差出人は、千葉のたけちゃん!

箱の中身は、富里の知り合いの農家さんから購入したという、

スイカと、とうもろこし。

Image1


富里は熊本に次いでのスイカの生産地だそう。

知らなかったわ~~!

スイちゃん、ぱっかーん!が、楽しみ!

とうもろこしは、早速頂きましたが甘いのなんの!

一気に2本いっちゃいました。笑

たけちゃんとは、アメリカで出逢ってから、

かれこれ10年以上のお付き合い。

先日、千代ちゃんのイベントで久々に再会し盛り上がりました。

たけちゃん、女子会楽しみにしてるね。

ご馳走様でした。( v^-゜)Thanks♪

♪ラブレター from 仙台~~~♪

Image2


今回のラブレターは、なんか厚みがあるな。笑

開封してみると、出て来るわ!出て来るわ!

みゆきちゃんが、ちまちま集めた、

可愛いシール、アップリケ、カード、それにレターセット!

みゆきちゃんの、ちまちまコレクションを、

お店のギフトラッピングに、

ちまちま使わせてもらうね。( '∇^*)^☆♪

ありがとう!

さてと、今から蛍狩りに出かけて来ます。

見られますように!

|

« 紫陽花 | トップページ | 隣の紫陽花 仙台市まゆちゃん »