« アンティーク&ナチュラルフェアスタート! | トップページ | イベント最終日 »

イベント2日目

アンティークに自然に溶け込む、

作家さんのハンドメイドにナチュラルファッション。

それが、アンティーク&ナチュラルフェア!

Image1

イベント2日目!

雨が降ったり止んだり。

そんな中、ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

Image2

店内が一瞬にして華やかな雰囲気に。

S様、N様お二人のファッションに注目!

素敵なバッグはアンティーククロスのリメイク。

N様のスカートは元がなんとアンティークシーツ!

アンティークレースやドイリーなどが、

沢山コラージュされているにもかかわらず、

甘すぎない上品なデザイン。

Image3

そんなN様の今日のファッションに、

ビクトリアン風の古着が、マッチ!

古着は2000yen~3000yen代でリーズナブルプライスで大好評です。

先日、オープンガーデンをされたN様。

来春発売の「ガーデンダイアリー」に、

素敵なガーデンが紹介されるそうです。

楽しみです。

「これ、スカートにしようかな?」

そう言ってS様が選ばれたのは、テーブルクロス。

どんなスカートになるんでしょうね。

S様、帰りにプレゼントお渡しするの忘れてしまいました。<(_ _)>

ごめんなさい!次回、お渡ししますね。

スカートが完成したら是非見せて下さいね。

今日はアンティークやガーデンの話で盛り上がり、

刺激を沢山頂けた一日でした。

ありがとうございました。

アンティーク&ナチュラルフェアは明日が最終日です。

是非、遊びに来て下さいね。

clipビックニュース

またまた、嬉しいお知らせです。

な、なんと!

毛塚千代さんの娘さんで、

オリジナルグッズのデザイナーでも有名な、

山崎美由樹さんから、抽選用のプレゼントを提供頂きました。

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

美由樹ちゃん、本当にありがとう!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

お客様、大喜びです。

今回のイベントのプレゼントは、超豪華でございます。

宝くじよりは、かなり高い確率で当たるかと!

抽選券の発行は来週の19日(金)までです。

皆様、このチャンスをお見逃しなく!

|

« アンティーク&ナチュラルフェアスタート! | トップページ | イベント最終日 »