« いよいよ明日より開催! | トップページ | イベント最終日 »

毛塚千代さん来店!イベント初日

ついに4年ぶりに千代ちゃんが来店しました。

店内に入る前に庭を散策。

草花に「みんな元気だった?」と話しかける千代ちゃん。

「元気だよ!待ってたよ千代ちゃん」 

Image1_2

千代ちゃんコーナー!

Image2_4

可愛いドール達がお客様をお出迎え。

そして開店!

一番乗りの方は水戸からご来店。

千代ちゃんとの待望の初対面に別れ際には涙・涙。

Image3_4

県内外より沢山のお客様が来店。

一番遠い方は京都から。

神奈川、千葉、福島、

遠路遥々、皆さん本当にありがとうございました。

午後、4年ぶりのドール教室がスタート!

Image1_4

和気藹々、笑顔がいっぱいの楽しい教室。

とっても可愛いアンジュちゃんが完成しました。

Image2_5

私も楽しませて頂きました。

皆さん、お疲れ様でした!

美魔女の皆様!

ブリ号にご乗車頂きありがとうございました。笑 ブリパパ

福島県民の会?の皆様、

笑顔でお見送りありがとう!

Image3_8

ランチもディナーも大満足の千代ちゃん。

千代ちゃん、今日は食べすぎちゃったね。笑

Image4_3

今夜は早く休んでね。

明日も楽しもうね!

明日も沢山の笑顔に会えますように!

皆様、気をつけてご来店下さいね。




|

« いよいよ明日より開催! | トップページ | イベント最終日 »