« 毛塚千代さん来店!イベント初日 | トップページ | イベント後記 »

イベント最終日

イベント最終日。

千代ちゃん元気に来店。

開店までの時間、

庭に出て植物に話しかける。

そう、毛塚千代は植物と会話が出来る女。

薔薇にむかい、

「あなた、どうして赤になっちゃったの?」笑

Image3

今日の一番乗りは、市内からご来店の、

熱狂的な千代ちゃんファンのお二人!

Image2


天沼さんもお気に入りだった栃木のご夫妻をはじめ、

今日も東京、神奈川、千葉、宮城と県内外からご来店頂き、

本当にありがとうございました。

ドール教室。

Image1

とにかく和気藹々!

千代ちゃんの演歌風?の鼻歌も飛び出し、

今日も盛り上がる。

めでたい事に参加者に今日がお誕生日の方がいて、

みんなで「おめでとう!」と乾杯!

今日も可愛いドールが完成しました。

Image1_2

楽しかったね~~~!

閉店後、夕食の誘いを断り帰りを急ぐ千代ちゃん。

Why?

「今夜は毎週楽しみにしているテレビ番組があるから、

間に合うように帰りたい。」

録画すれば?

「録画の仕方がわからない」笑

先程、もうすぐ上尾と連絡が入ったので、

どうやら間に合いそうだね。良かった~~!

私、番組名すら知らなかったわ。笑

千代ちゃん、今夜はゆっくり休んでね!

Image2_2


アクセサリー作家708momFactoryこと、

ゆみちんとの久々の再会。

嬉しかった~~~!

moca mocaさん、いつもお手伝いありがとう!

駅方面に帰るともちゃんが、

帰りの送迎を買って出てくれました。

ともちゃん、ありがとう!

clip御礼

お陰様で大盛況のうちにイベントが終了致しました。

会場に足を運んで下った皆様、本当にありがとうございました。

私も千代ちゃんも感謝の気持ちで一杯です。

皆さん、楽しくて幸せな時間をありがとうございました。

来年の開催も決定していますのでお楽しみ!

clip毛塚さんの作品やアンティークは引き続き、

お預かりし販売致します。

準備出来次第、通販用の商品もアップしますので、

お待ち下さいね。

それと、もう一つ千代ちゃんファンにとって、

嬉しいお知らせがありますので、

お見逃しなく!o(*^▽^*)o~♪

clip掲載しきれなかったお写真はイベント後記に、

ご紹介しますね。

clip沢山、メールを頂きありがとうございます。

慌てずに、きちんとお返事したい為、

返信、もうしばらくお待ち下さいね。




|

« 毛塚千代さん来店!イベント初日 | トップページ | イベント後記 »