« レース使いストライプベスト | トップページ | ブリティッシュマーケットへのアクセス »

隣のハンドメイド 宮城県みゆきちゃん

宮城県のみゆきちゃんから、

と~~~っても可愛いお写真が届きました。

Image1

4月の仙台のイベントで購入頂いた、

blanc nature 良枝ちゃんの羊毛作品に

趣味の粘土細工で, 小さなお花をちまちま作り、

首飾りや花冠にして可愛くコーディネート!

Image2


次回はスイカやひまわりを作って、

夏バージョンも計画しているそうで、

これまた楽しみ~~~!

みゆきちゃん、ちまちま私には無理だわ。

鼻息で飛ばして無くしそう。笑

可愛いお写真ありがとう!

今週もご来店ありがとうございました。

毎日めちゃくちゃ忙しく充実した日々で、

幸せでございました。

ORのカレンダー :)

Image3

あっと言う間に5月も半ば!

早いなぁ~~~

今月末は毛塚千代さんが来店。

皆さんのワクワク度も増して来ているのでは?

千代ちゃんと盛り上げて行きますので、

お楽しみに!

良い週末をお過ごし下さいね。

|

« レース使いストライプベスト | トップページ | ブリティッシュマーケットへのアクセス »