« 隣のハンドメイド カラフルマカロンさん | トップページ | 送迎場所のご案内 »

隣のハンドメイド 宮城県みゆきちゃん

趣味の粘土細工で、

ミニチュア作品を作るのが得意な仙台のみゆきちゃん。

また可愛い画像が届きましたよ~~~!

Image1


「blanc natureさんの羊毛フェルトのリスちゃんに、

キラキラお花とニンジンと、ドングリを加えました。

リスちゃんの唇が情熱の赤だったのでお花も赤にして、

ニンジンも京ニンジンみたいに色濃くしました。

久しぶりに作ったら、ドングリとんがりすぎね~。

また作りましょう!」 みゆき

みゆきちゃん、可愛いお写真ありがとう!

なんかシルバニアファミリーみたいで楽しいね!

今回の写真デコ、私も楽しんでみたけどどうかな?

もうすぐ会えるの楽しみにしているね。

気をつけてご来店下さいね。ヾ(@~▽~@)ノ

今日は日立駅へ出掛け、

来週末お客様をピックアップする場所の撮影をして来ました。

写真を整理して明日にでもブログに掲載致します。

Image1_2


天沼師匠が好きだったこの景色。

駅の海岸口の待ち合わせ場所からご覧頂けます。(*^^*)

|

« 隣のハンドメイド カラフルマカロンさん | トップページ | 送迎場所のご案内 »