« 隣のガーデン 埼玉県毛塚千代 | トップページ | ピンストライプ デニムスカート »

隣のガーデン ブリ

皆様、GWいかがお過ごしですか?

人気の行楽地は激混みで、高速道路も大渋滞。

それでも、ご家族の皆さんと一緒に過ごす時間は幸せですね。

私は連休を利用して、ずっと計画していたものの、

なかなか実行出来ずにいた事に取り組んでいます。

あとちょっとで終わります。(*^m^*) ムフッ

我家の薔薇の蕾が膨らんで来ました。

Image1
開花が楽しみですが、綺麗な花を咲かせる為には、

毎日、害虫や葉の健康状態チェックはかかせません。

昨年は害虫に蕾を食べられる被害にあいショックでした。

今年は目を光らせて蕾を守りたいと思います。

こちらは開花している花々。

同じように見えるけど、全部違う品種です。

Image2_2

日当たりがあまり良くないのに、

頑張って咲いてくれる花達に感謝。

Image3_2

ラベンダーも新芽が出て来たし期待大。

コキアのベビーの成長も楽しみ。

今週の営業日 7日(木)8日(金) 10:30~15:00

ご来店お待ちしております。

|

« 隣のガーデン 埼玉県毛塚千代 | トップページ | ピンストライプ デニムスカート »