« 総刺繡 2wayカシュクールワンピース | トップページ | 隣のガーデン ブリ »

隣のガーデン 埼玉県毛塚千代

千代ちゃんから、ご自慢のガーデンのお写真が届きました。

既にご存知の方が多いかと思いますが、

皆さん、ここはベランダですからね!

ス・テ・キ!

Image1

「こんにちわ~♪

我が家のベランダにテッセンの花が咲きました。

何年か葉っぱだけ出ていたので、待ちわびた嬉しい花です。

今月末には、いよいよ教室&催事ですね~♪

今回はパリの女の子やお団子ドールを、

販売用のメインドールに作っています。heart

楽しみにお待ち下さいね。」 毛塚千代

楽しみに待ってて千代でしょ?笑

勿論、待ってるよ~~~!

千代ちゃん、綺麗な色のテッセンだね。

綺麗なお写真ありがとう!

今日も賑やかな店内。

お仕事がお休みで念願の初来店の方など、

皆さん本当にありがとうございました。

ナイスコーデ!

Image2_2

どれにしようかな?

迷ってる時も楽しいですね。

Image3_5


それでは皆様、良い週末をお過ごし下さいね。



|

« 総刺繡 2wayカシュクールワンピース | トップページ | 隣のガーデン ブリ »