« 隣のハンドメイド 宮城県みゆきちゃん | トップページ | ブリティッシュマーケットから徒歩圏内のお食事処 »

ブリティッシュマーケットへのアクセス

いよいよ今月末ですね~~~

4年ぶりに開催の毛塚千代さんを迎えてのイベント!

県内外から初来店予定のお客様の為に、

今日は当店までのアクセス方法をお伝えします。

Image1
日立市城南町3-3-17 0294-25-1613

最寄り駅は常磐線日立駅。上野から特急で90分。

最寄高速インターは常磐道日立中央。

下りてから10分弱くらいかな?

東京駅からは高速バスも出ています。http://www.hitachi-dentetsu.co.jp/bus/tokyosen_jikoku_kudari01.html

城南町一丁目で下車頂くと徒歩ですぐです。

日立駅からはバスで15分前後かな?片道200円後払い

駅前の3番バス乗り場で兎平経由のバスに乗車。

小平会館前か兎平で下車下さい。

上記の、どのアクセス方法でも目指して頂くのが、

コチラ!大きな目印のニトリさん!

Image1_2

建物裏の駐車場に向かってまっすぐ歩いて、

Image2_3

右側に駐車場案内の看板を見つけたら、

その横にある橋を渡り、

Image3

右に道なりに歩るいたら到着!

Image4_5


↑あれま、文字がちょん切れてた。笑

煙突のあるレンガの建物です。

clipドール教室参加の皆様へ

可能な限り日立駅までの送迎を致しますので、

高速バス、電車等のお時間が決まりましたら、

ご連絡下さい。

時間を調整させて頂く場合もありますので、

ご了承下さいね。

clip今週の営業日 19日(火)21日(木)22日(金) 10:30~15:00

今週も沢山の笑顔に会えますように!

|

« 隣のハンドメイド 宮城県みゆきちゃん | トップページ | ブリティッシュマーケットから徒歩圏内のお食事処 »