« 708momFactory 新作のご紹介 | トップページ | いよいよ明日より開催! »

Clover.M 新作のご紹介

コットンタイムでもお馴染みの、

大阪の作家Clover.Mさんから新作画像が届きました。

Image2

「夏らしく爽やかにサッカー生地と、

YUWAの小花柄の組み合わせの長財布です。

笑顔いっぱいの楽しい復活、復興イベントになりますように!

ブリちゃん、頑張ってね!」 Clover.M

みっこちゃん、今回も素敵な作品ありがとう!

うん!頑張るね!

応援宜しくね!

神戸の洋子ちゃんから、お祝い画像が!

Image2_2


「いよいよ千代ちゃんの教室復活やね。

ブログに、天沼さんとのいろいろな想いが溢れているから、

我家のミモザリースでお祝い!

皆さんと楽しんでね!」 洋子

洋子ちゃん、素晴らしいミモザリースありがとう!

しっかり、キャッチしたよ~~~!

うん、楽しむね!

仙台のみゆきちゃんからは、お手紙が!

Image1_2

可愛いリスちゃん達に声かけられてるみたいで、

なんだかほっこりして、胸がジーン・・・

もうすぐ会えると言うのに・・・

にくいね、この演出!

泣かせる気?笑

みゆきちゃん、ありがとう!

気をつけて来てね!

再会を楽しみにしています。

先週に引き続き、

今日も樹脂アクセサリー作家moca mocaさんが遊びに来てくれて、

日曜日のイベントのお手伝いをして下さるとのこと!

忙しいのに、ありがとう!

助かります!

そんなわけで、

日曜日はmoca mocaさんも来店します。お楽しみに!

clip初来店の皆様へ

当店は土足禁止となっており、

店内入口でスリッパに履き替えて頂いております。

ご面倒かと思いますが、

よりアットホーム感アップ致しますので(笑)、

宜しくお願いします。

clipドール教室参加者の皆様へ

当日、都合でお休みされる方は必ずご連絡下さいね。

特に送迎をご予約されている方は、お早めにお願いします。

あっ、送迎担当はブリパパです。笑

美魔女の皆さんにお会いできるのを、

ワクワクして待っていますので、宜しくお願いします。


|

« 708momFactory 新作のご紹介 | トップページ | いよいよ明日より開催! »