« いよいよです! | トップページ | 708momFactory 新作のご紹介 »

blanc nature 新作のご紹介

仙台の羊毛フェルト作家、

blanc natureさんから新作の画像が届きました。

Image2


「いよいよ今週末、千代さんのお教室ですね。

お伺いしたかったのですが、

身内の入退院が続いており、

なかなか製作も出来ないでおります。

少しですが作品を送らせて頂きました。

そのうち、天使のオブジェと羊いろいろは、

復興、復活記念企画に合わせて特別価格。

皆様に笑顔が届きますように!」 blanc nature 良枝

良枝ちゃん、可愛い作品ありがとう!

実物見るの楽しみにしています。

看護疲れが出ませんように!

体調に気をつけてね!

昨日の蜂の巣

Image1_2

誰に教わるでもなく、

上手に綺麗なヘキサゴンの形を作ってたのね。

蜂さん、なかなか賢いですわ。

いつもならググッて、

とことん調べるところですが、

イベントが終わってからにしましょ!

|

« いよいよです! | トップページ | 708momFactory 新作のご紹介 »