« blanc nature 新作のご紹介 | トップページ | Clover.M 新作のご紹介 »

708momFactory 新作のご紹介

千葉県のアクセサリー作家708momFactoryさんから

新作画像が届きました。

Image1


「いよいよ待ちに待った千代さんのドール教室、

inブリティッシュマーケットですね。

新作が完成しました。

布花・秋色紫陽花のコーサージュです。

3種類のシルクをアンティークカラーに染め上げ、

コテあてをし梅雨を待たずに、

布花・秋色紫陽花が満開になりました。

グリーン系、ブルー系、パープル系がございます。

」708momFactory ゆみちん

キャー、ゆみちん!

個人的にも、どストライクな素敵な作品ありがとう!

なんと皆様、708momFactoryさんが、

この素敵な作品持参で日曜日に来店されますよ。

久々の再会楽しみ~~~!

ゆみちん気をつけて来てね!

うちの秋色紫陽花とアナベルの様子。(先週撮影)

Image1_2


かなり、蕾も膨らんで来ましたが、

開花までは、まだまだのようです。

今日は、千代ちゃんからイベント用の荷物が届き、

ワクワクしながら、オープン!

ドールなどのハンドメイド品から、アンティーク、

オリジナル商品が盛り沢山で、

まるで宝石箱や~~!

千代ちゃん作品販売コーナー作りの為に、

午後から店内の什器を移動したり、

オレゴン展示コーナーを撤去したり、

イベント準備作業に集中しました。

皆さん、後3日後ですよ!((o(^-^)o))わくわく

体調管理に気をつけて、元気にご来店下さいね。

|

« blanc nature 新作のご紹介 | トップページ | Clover.M 新作のご紹介 »