« 仙台到着! | トップページ | イベント2日目 »

イベントスタート!


毛塚千代のカントリードールと、
ブリちゃんのカントリー雑貨フェア、
本日よりスタートしました。










雨の中、足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

楽しみに待っていて下さっていたと言うお客様の言葉が、とっても嬉しかったし、
1年ぶりの再会に同窓会のように大盛り上がり!
楽しかった〜





blanc nature 良枝ちゃん、今日もお手伝いありがとう!

ディナーは、またもやお寿司!




今日は開店前から計算すると約12時間立ちっばまなしだったので、食事中も足の裏がジンジン。
痛いのなんの!

今、ホテルのベッドで足を伸ばして休んでいます。
あと6日間、酷使した足を労わりながら頑張りたいと思います。

イベントは7日まで、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしております。










|

« 仙台到着! | トップページ | イベント2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台到着! | トップページ | イベント2日目 »