« イベントスタート! | トップページ | イベント3日目 »

イベント2日目

青空が広がり気持ちのいい朝。
会場までの道のりもルンルン。



今日も沢山のお客様の笑顔と、
温かい言葉が本当に嬉しかった。
皆さんありがとう!

ディナーは、イベント主催の星さんの案内で、
老舗のお蕎麦屋へ。




雰囲気のある素敵な個室。





まずは、ビールで乾杯!



前菜から始まり沢山のお料理を食し、
最後は、4月限定蕎麦の桜葉切り。



桜の葉が香って美味しゅうございました。
星さん、ご馳走様でした!

ホテルまでの帰り道、偶然通りかかったレストラン。

あれ?このレストラン見覚えある!
デポー39天沼さんの好きだったイタリアンレストランだ!


ここのピザやパスタが好きで、
連日足を運んでいた天沼さん。





白ワイン片手に笑顔の天沼師匠と、
その時の会話まで蘇り懐かしく感じました。


明日も皆様のご来場をお待ちしております。






|

« イベントスタート! | トップページ | イベント3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントスタート! | トップページ | イベント3日目 »