« イベント6日目 | トップページ | ただいま~~! »

イベント最終日


一週間って本当に早いもので、
本日イベントが無事に終了しました。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

ホテルからさくら野までの通勤も今日が最後。
なんだか寂しい。




今日の千代ちゃんのファッション!

PCCのリネンのワンピースと、
ブロックチェックのワンピースの重ね着。
ブルーが良く似合ってる。




お買い上げありがとう!
どんどん、愛用してね!
沼津のお姉ちゃんにも宜しく!

搬出後、イベントの打ち上げ&反省会も兼ねて、
良枝ちゃんとディナー。
お手伝いありがとう!新作楽しみにしてるね。




会場では作家さんの作品が大変人気でした。
作家の皆さん素敵な作品の提供ありがとうございました。

売り上げは主催者様からの入金予定の6月初旬になりますので、宜しくお願いします。

仙台の綺麗な夜景とも、しばらくお別れ。




また、来年会いましょう!
ありがとう!仙台!

明日からはイベントレポ後記をお届けします。




|

« イベント6日目 | トップページ | ただいま~~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント6日目 | トップページ | ただいま~~! »