« スワトウ刺繡ワンピース | トップページ | 隣のおもてなし 日立市H様 »

小花プリントワンピース

白地にブルーの小花がアクセントの、

PCCのプリントワンピース。

とっても爽やかな印象で素敵です。

Image1


後ろボタンで全開。

ウエストから裾にかけてのラインが、

とっても綺麗で女性らしいシルエット。

モデルは昨日ご試着されたH様。

ご協力ありがとうございました。

今日も朝から笑い声が溢れる賑やかな店内。

お客様と楽しい時間が過ごせて幸せでした。

お気に入りを見つけて喜んで帰られる姿に、

いつも元気を頂いています。

ありがとうございます。

皆様、良い週末をお過ごし下さいね。

|

« スワトウ刺繡ワンピース | トップページ | 隣のおもてなし 日立市H様 »