« プリント ワンピース | トップページ | ブックエンド ウサギ »

京の都の思い出

仙台のイベントから戻ってすぐの先週末、

実は私は京の都におりました。

思い出を振り返りながら、

皆さんを京都へご案内!

一緒に、旅気分をお楽しみ下さい。

まずは一番行きたかった伏見稲荷へ!

ここの鳥居は有名ですね。

頂上まで上って全ての鳥居を見るのには、

片道1時間かかるとのことで、

今回は段念。

Image1

京都御苑

Image2_3

満開の桜を見ながら、ブレイクタイム。

ゆっくりと時間が流れて行く。

清水寺

Image3_3

枝垂桜のカーテンの向こうに京都タワー。

嵐山

川のせせらぎ、

鳥のさえずり、

幸せ!

Image1_2

竹林の小径

静寂の中に竹の葉が風で揺れて、

重なる音だけが聞こえて・・・

なんだか、過去の時代にタイムスリップしたような感覚。

かぐちゃんが出てきそう。(*^^*)

Image1_3

こちらはお薦めされていた、

国指定文化財の大河内山荘庭園

Image2_7

絶景を楽しみながら、お抹茶を頂く。

これぞ至福の時間。

ヘルシーな、京のおばんざいも食べまくって来ました。

バイキング。(*^m^*) ムフッ

Image3_5

写真は第一弾!

この後、時間ギリギリまで食べ続け、

夕食いらず。笑

皆さん、楽しんで頂けましたか?

来月の千代ちゃんのドール教室、

なんと参加者の中に京都の方も!

おおきに!o(*^▽^*)o~♪

気をつけて、お越しやす!

ちよつけて来てね。←千代風 

|

« プリント ワンピース | トップページ | ブックエンド ウサギ »