« イベント4日目 | トップページ | イベント6日目 »

イベント5日目


気温が下がり1日中雨の仙台。

傘の花が咲く日曜の朝。



足元の悪い中、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

今日のお勧め品は、こちら!
先日のアメリカ買い付けで見つけて来たバッグ。



お色もとっても綺麗です。

お子さんの入学準備で忙しい中、crea crafのまゆちゃんが、来てくれました。




一年ぶりの再会嬉しかったよ。
新作楽しみにしてるね。

千代ちゃんと夕食を食べながら、
声を失った、つんくさんの話題に。

どんなに辛かったことか。



それに比べたら私達の腰痛や足の痛みなんて。

二人とも疲労度Maxだけど、
明日も元気に笑顔で皆様をお迎えします!
是非、遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

|

« イベント4日目 | トップページ | イベント6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント4日目 | トップページ | イベント6日目 »