« イベント3日目 | トップページ | イベント5日目 »

イベント4日目


イベント期間中、明るい空が見られるのは、
ホテルから会場までの道のりのみ。







仕事が終わって外にでると、いつも真っ暗。

だから、会場に入るギリギリまで空を見上げている。

本日も、沢山の方にご利用頂きありがとうございました。

こちらは、ブリお勧めのサボ!




皆さん楽しそうにカラーを選んでいました。


今夜は皆既月食。

仕事が終わり外に出たら丁度半分くらいに欠けている月が見られ、千代ちゃんと大はしゃぎ!




ずっと見ていたかったけど、朝晩は冷え込む仙台。
寒さに負けて断念!


千代ちゃん、今日は花粉症がひどくて、
可哀想なくらいでした。
今夜はゆっくり休んでね!お大事に!

明日の皆様のご来場をお待ちしております。

|

« イベント3日目 | トップページ | イベント5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント3日目 | トップページ | イベント5日目 »