« イベント2日目 | トップページ | イベント4日目 »

イベント3日目


ホテルからイベント会場まで毎日、空を見上げながら通勤!



午後から予報通り雨になったけど、
帰りには止み傘をささなくてすんでラッキー!

ブリお勧のチュールレース付きのワンピース。




開店直後にお買い上げ頂きました。
ありがとうございます。

神戸から飛行機で駆け付けてくれた人がいると思えば、
連日、足を運んでお買い物して下さる方など、
今日もお客様との楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。

blanc nature良枝ちゃんが、ハリネズミブローチはじめ、完売していた作品を納品してくれました。ありがとう!








今夜は、韓国料理を頂く予定が、
フライデーナイトだからか、混雑していたので、
予定変更!
すし通りでまたもや寿司ディナー。



ブリちゃん、うにが甘くてとろける〜



うわ!本当だ!




二人で見上げた空には綺麗な月が。

note僕の可愛い千代ちゃんは〜note

自分で歌うかね?笑
千代ちゃん自ら歌う替え歌は、
めちゃくちゃ面白い!

明日も頑張ろうね!


皆様のご来場をお待ちしております。



|

« イベント2日目 | トップページ | イベント4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント2日目 | トップページ | イベント4日目 »