« 花柄ワンピース | トップページ | 観梅 »

プティ アンジュ 毛塚千代

皆様、大変お待たせしました!

こちらが、毛塚千代さん作、

復興祈願&教室再開記念ドールの、

「プティ アンジュ」ちゃんです。

Image_3

フランス語で小さな天使。

千代ちゃんが命名しました。

Image_4

ここからは、千代ちゃんにバトンタッチ!

あっ、原文かなりカットしました。笑

ぶりちゃん元気ですか?

教室の見本を作ってみました。どうですか?

実際の見本や教材は、肌色に近い薄ピンク(極薄)の生地で

ドレスを作ろうかと思います。

花冷えのこの頃、ブリちゃん風邪ひかないように気をつけてね。

毛塚千代

千代ちゃん、サンプルのサンプルありがとう!

素敵なドールでお客様も喜んで下さると思います。

5月の来店楽しみにしてるね。^^

その前に、4月に仙台で会った時に打ち合わせしようね!

ドール教室のお申し込み等は、

またブログでご案内致しますのでお待ち下さいね。

|

« 花柄ワンピース | トップページ | 観梅 »