« blanc natureさん新作 | トップページ | イベントスタート! »

仙台到着!


高速バスで爆睡しているうちに、仙台に到着!

先に着いてた千代ちゃんと合流し、

いつもの場所でお寿司ランチ!




本日はなんと千代様の生誕○○年記念日でございまして、

場所を変えて、苺パフェでお祝い。
お誕生日おめでとう!




5月の当店でのイベントの打ち合わせもしましたよ!
5月30日、31日の2日間です。お楽しみに!

今日の仙台の暑さにはビックリ!

上着もいらないほどでした。


ディナーはカレー。




カレーのスパイスで脳を活性化!

パワフルに設営作業の予定が、予期せぬハプニング発生で真っ青!

担当の星さん、千代ちゃん、お手伝いに来てくれた、blanc nature良枝ちゃんに助けてもらってなんとか解決!みんな、ありがとう!
一人では絶対に無理でした。感謝!


良枝ちゃん、遅くまでお手伝いありがとう!



毛塚千代のカントリードールと、
ブリちゃんのカントリー雑貨フェア、
いよいよ明日からスタートです!

皆様のご来場をお待ちしております。








|

« blanc natureさん新作 | トップページ | イベントスタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« blanc natureさん新作 | トップページ | イベントスタート! »