« 15thプレミアム リネンリバーシブルジャット、コートワンピース | トップページ | moca mocaさんの新作 »

pipipie さんの新作

出店イベント情報!

4月1日~7日 

毛塚千代カントリードールとブリちゃんのカントリー雑貨フェア

さくら野百貨店 仙台店 1階エスカレーター脇特設会場

10:00~19:30(最終日18:00)

毎年ご好評頂いているイベントです。

1年ぶりの再会と新たな出逢いを楽しみにしています。

是非、会場に足を運んで下さいね。^^

東京の作家pipipieさんから、

新作消しゴムハンコの画像が届きました。

Image


こんにちは!pipipieです。

今回は、普段の生活で使って頂けそうなハンコを彫りました。

ちょっとしたカードなどに捺せるような物が多いです。

画像の他にも沢山作りました。

是非、手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。pipipie

pipipieさん、沢山の新作ありがとう!

作品の到着楽しみに待ってますね。^^

仙台イベントに向けて朝から荷作り!荷作り!

でも、今日のノルマを達成していないので、

今夜は残業予定です。

準備は計画的にと!

p(*^-^*)q がんばっ♪will!

|

« 15thプレミアム リネンリバーシブルジャット、コートワンピース | トップページ | moca mocaさんの新作 »