« 準備完了! | トップページ | 仙台到着! »

blanc natureさん新作

出店イベント情報!

Image

皆様、画像のリクエスを頂きありがとうございます。笑

今回は春らしいイメージにしてみました。^^

宮城の羊毛作家blanc natureさんの新作!

Image_2


ミニタイプのアンティークうさぎとアンティークりすです。

以前「羊毛フェルトのマスコットcollection vol.4 かわいいドール&小さな仲間たち」に

掲載して頂いた作品をリニューアルしました。

底が革で出来ているミニ籠と、その中にスッポリ収まるうさぎとりす。

簡易的な箱もお作りしましたので、そっと開けてみてくださいね。

イースターも近いので久々にうさぎのブローチも創ってみました。

画像は白うさぎセット(黒うさぎセットもあります)

イースターエッグと一緒にお楽しみ下さい。

エッグボックスにミニリースとうさぎアラカルトブックもおまけで付けてあります。

各1セットのみです。

その他、人気のハリネズミシリーズもご用意しました。blanc nature

良枝ちゃん、忙しいのにギリギリまで製作して頂いてありがとう!

1年ぶりの再会は勿論、会場で可愛い作品とのご対面も楽しみにしています。^^

明日より仙台入り!

イベントレポは現地より毎日更新予定ですのでお楽しみに!

あっ!でも、スマホからのアップの為、

写真のサイズが小さくなるので、

とりあえず軽~~~いレポになると思います。

ご了承下さいませ!

|

« 準備完了! | トップページ | 仙台到着! »