« ギフトショー | トップページ | ミーティング »

展示会


霙の降る中、朝からお仕事!
今日も、かなり歩きましたよ。

冷たい風に吹かれ、霙に濡れながら歩く、
冷たく冷え切った私の身体を、
「あったかいんだから〜」と、
温めてくれた、あなた…
そう、今、大人気のお笑い芸人クマヨシさんに、
なんと渋谷でお会いしました。笑
テレビで一度チラッと拝見した事はあるのですが、
実はあまり良く知らなくて…
今日、初めて、その話題曲を聴きました。

お二人のトーク、スマイル、そして聴いていて、
本当にあったか〜くなる歌に、仕事の疲れも吹っ飛びました。ありがとう!


さて、展示会の情報へと…
こちらは、S.T.Closetさんの展示会場!
4月末発売の新商品のサンプルを見て来ましたよ。







中でも、オススメはこのカシュクールジャケットや




ペチコートをプラスする事で、重ね着風に見える、
ラミーワンピース、



このブレードストライプワンピースも、
シックで素敵!



沢山写真撮影しましたので、
また、後日ご紹介しますね。

夕方、霙が雨に変わり、今は止んでいます。
かなり冷え込んでいるので、
皆さん、あったか〜くしてお休み下さいね。

|

« ギフトショー | トップページ | ミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギフトショー | トップページ | ミーティング »