« パントルクルール バケット&ピッチャー | トップページ | レースベルト サボ »

隣のウサ子 岩手県もりりん

岩手県のもりりんから可愛い画像が届きました。

Image


「今日で我家に来てから、5日目ですが、

勝手知ってる我家?って感じで・・・

なかなかのおてんばぶり!

2日目にしてトイレも覚えました。

日々、まん丸になっております。

昨年亡くなった愛ウサギの「まろん」が、

生まれ変わって帰って来た!そんな感じ!

犬なみに甘えてくるし、パンダの赤ちゃんみたいな顔でしょ?

新しい名前は、「ろんろん」です。」もりりん

もりりん、ろんろんの可愛い画像ありがとう!

うん、きっとまろんの生まれ変わりだよ!

いいなぁ~~~ペット飼えて!

今日は、たまたまお客様達と、

ペットの話で盛り上がったんだけど、

私は出張も多いから、

仕事を引退するまでペットは無理だろうって・・・

なので、引退後の楽しみにしたいと思います。^^

ウサギもいいなぁ~~~候補にしよう!

今週もご来店ありがとうございました。

良い週末をお過ごし下さいね。

|

« パントルクルール バケット&ピッチャー | トップページ | レースベルト サボ »