« 3way リネンワンピース | トップページ | 花柄ワンピース »

crea craf 作品掲載!

宮城の作家、crea crafのまゆちゃんから、

嬉しいニュースが入りました。

ブリちゃんこんにちは!
確定申告お疲れさまでした!
私も提出してきました〜^  ^


ブリちゃんに嬉しいご報告です♪

作品集発売になりました!
4種類・5作品の掲載です。
作品集発売までにはデザイン・制作・校正と、
毎回、一年くらい前から
メーカーさん・編集部さんと話し合い作り上げています。
今回もおかげ様で素敵な作品集になりました♪

Image


それから手芸パックも出来上がってきました。
初心者様でも大小二つのかごが出来あがるようにと、デザインさせていただきました。
手芸屋さんで見つけて下さい♡

Image_3

まゆちゃん、作品掲載おめでとう!

私も、とっても嬉しいよ!これからも、頑張って!

仙台での再会楽しみにしてるね。^^

皆様も是非、crea crafさんの作品を手に取ってご覧下さいね。

今週もご来店ありがとうございました。

良い週末をお過ごし下さいね。^^



|

« 3way リネンワンピース | トップページ | 花柄ワンピース »