« コットン フラワーワンピース | トップページ | フクロウ キャンドルホルダー  »

ビートルコート

カジュアルなスプリングコート!

厚手のコットン素材で、

真夏以外の3シーズン着まわせる便利な一着!

ネーミング通り、デザインがちょっとビートルっぽい。www

Image_2

展示会で試着させて頂きましたが、

とっても着易いコートです。

コットン100% S.T.closet 9800yen+税

水戸のロマンティック雑貨の店「グリーン リーブス」の、

住谷御夫妻が遊びに来てくれました。

Image

5月に開催の毛塚千代さんのイベントを楽しみにしている住谷さん。

千代ちゃんとは、初対面になります。

どうする?興奮して倒れないでね。

あっ、総合病院はすぐそばだから、ご安心を!笑

あと数ヶ月、体調に気をつけて下さいね。

ご主人、宜しくね!

今日は、お土産もありがとう!

すでに数個は胃袋に・・・

美味しかった~~~^^

カラフルマカロンさん今日はありがとう!

お友達に宜しく伝えてね。

明日は今週最後の営業日です。

ご来店をお待ちしています。

|

« コットン フラワーワンピース | トップページ | フクロウ キャンドルホルダー  »