« 明日より初売り&ファイナルセール! | トップページ | マシュカシュ 4月発売商品 その5 »

2015初売り

本日より店舗の営業がスタートしました。

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします。

全身PCCのお洋服でコーディネートされたT様のファッション!

私好みだったので撮影させて頂きました。

Image

ネイビーカラーでまとめ、上手くコーディネートされてますね。

流石、おしゃれ番長!笑

私の今日のファッションも、

オールPCCだったのですが、

T様のように伝説シリーズインナーを、

ワンピースの下からチラ見せしておりました。

重ね着に便利な一枚です。^^

お陰様で初売りは、沢山の素敵な笑顔に出会え大成功!

今年も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。

あっ、オレゴンコーナーに新展示品を追加したのですが、

そちらも好評でした。(*^m^*)

差し入れもありがとうございました。

Image_2

明日から三連休ですね。

皆様、良い週末をお過ごし下さいね。

|

« 明日より初売り&ファイナルセール! | トップページ | マシュカシュ 4月発売商品 その5 »