« イベント2日目 | トップページ | 展示会情報 »

イベント最終日

2014ラストセール&ナチュラル展は、

大盛況のうちに本日無事に終了しました。

足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

3日間ハードだったけど、楽しかった~~!

Image_2


今日は休日と言う事もあり、

お子様連れのお客様が多く、とにかく賑やかな店内。

久々に見たお子様達の成長ぶりにはビックリ!

みんな大きくなったね!

来てくれて本当に嬉しかったよ。ありがとう!

ご家族揃って来店してくれた方も!

優しそうなご主人の姿に、ほっこり&ニンマリ!

なんだか、店内熱かったなぁ~~~^^

T様からの差し入れのメンチカツと唐揚げ!

Image

イベント後、燃え尽き状態でグッタリだったので、

今夜はこちらをおかずにサラダ、ご飯、味噌汁で楽ちん夕食。

美味しゅうございました。 T様、ご馳走様!

イベントは本日で終了しましたが、

一部を除き、年内セール継続ですので

また、是非遊びに来て下さいね。

明日はかなり冷え込むそうです。

暖かくしてお休み下さいね。

|

« イベント2日目 | トップページ | 展示会情報 »