« ラストセール&ナチュラル展 明日より開催! | トップページ | イベント2日目 »

ラストセール&ナチュラル展スタート

風が強く冷たい雨の降る中、

足を運んで下った皆様ありがとうございました。

Image_3

作家さんのハンドメイドは新作除くオール20%off

アンティークや雑貨も30%~50%offのお買い得品多数!

今日は樹脂アクセサリー作家のmoca mocaさんが、

お手伝いに来てくれました。

うちで購入したお洋服に身を包み笑顔でお客様を接客。

本当に助かりました。ありがとう!

Image_2

水戸から駆けつけてくれたスタッフOは、

なんと来る途中に奥様と優雅に刺身定食ランチ!

一番忙しい時間にいなかったという・・・笑

Image

汚名挽回、必死に仕事を始めるO!

幻のスタッフOに会えたお客様ラッキーでしたね。

差し入れありがとう!

明日も沢山の笑顔に会えますように!

ご来店をお待ちしております。

|

« ラストセール&ナチュラル展 明日より開催! | トップページ | イベント2日目 »