« 裾レースハイネックワンピース | トップページ | 2way レースプルオーバー »

Live三昧

皆様、お久しぶりです。

3日間もブログ空けてすみませんでした。(・・*)ゞ

実は土日の2日間を利用して、

クリスマスLIVEを楽しんで来ました。

Image_2

ライブってアーティストと一緒に盛り上がれて

同じ汗をかけるし、それに生音は格別!

目と耳の両方で楽しめるから最高です。

初めて見た福くん!可愛いのなんの!

歌もお上手でした。^^

将来、どんな大人になるのかな?

クリスマスのイルミネーションも楽しんで来ましたよ。

Image

表参道、おもはらの森のイルミネーションは、

今年もとっても綺麗!

今週の営業日 25日(木)26日(金)

明日火曜日は祝日ですのでお休み。

26日(金)が今年最後の営業日となります。

今年一年の自分へのご褒美を買いに、

是非お出掛け下さいね。

お待ちしております。

|

« 裾レースハイネックワンピース | トップページ | 2way レースプルオーバー »