« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

仙台へ

Nykの国内初となる野外ライブ応援の為に仙台へ

Cymera_20130831_225326


緑が多く木々に囲まれたステージ。

このステージで今日は、沢山のアーティストのライブがあったのですが、

その中で、トリのNykのライブは一番の盛り上がりnote

Nykの美しい歌声が仙台の街に響き渡り、沢山の方に感動を与えました。

Cymera_20130831_221648

仙台で活躍中の、当店人気羊毛作家ブランナチュールの良枝ちゃんと、会場で約5ヶ月ぶりの再会。

昨日に引き続き今日も生Nykに逢えた良枝ちゃん。Nykを前に緊張してあまり話せなかったそう。

でも、しっかりCDにサインをしてもらい、とっても嬉しそうでした。

良枝ちゃん良かったね。今日はありがとう!作品作り頑張ってね。

Cymera_20130831_231837

サイン会で、私はCDの中に付いているミニポスターにサインを入れてもらいました。

Nykのサインは沢山持っていますが、

今日のはまた格別!大切な宝物がまた増えました。Nyk、ありがとうheart

○○なぁ~~あなたも、すぅ~~~きぃ!LOL

いつも言いたいけど、言えずにいる言葉だよ~~~ん!

まだまだ、今日のレポートありますが、流石に日帰り仙台はきつく・・・

疲れてグッタリですので、また明日!

Love,ブリ heart01 heart02 heart04

|

刺繍レースパンツ

昨日ご紹介したベストと同シリーズのパンツshine

Cymera_20130830_203644

こちらは、ナチュラルshine

ため息が出てしまうほどの豪華な刺繍とレースです。

Cymera_20130830_202712_2


こちらはグレーshine

ウエストはゴム、ポケットも付いていますよ。

コットン100% s.t.closet 5195yen

Cymera_20130830_204028



「ブログで見るより実物の方が素敵~~~♪」

昨日ご紹介したベストご試着中のYちゃん!モデルご協力ありがとうheart

今週最後の営業日、暑い中ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

残暑厳しい中、お陰様で秋物が大変好評ですhappy01

素敵なお洋服沢山入荷していますので、ブログでどんどんご紹介して行きますね。

お客様とファッションショーで盛り上がってる時、仙台の羊毛作家、良枝ちゃんからmailto

「生Nyk可愛い~~!惚れてまう!爽やかで知的で好青年!ブリちゃんが熱く語る訳がやっと分かりました・・・」

ラジオの公開生放送で初生Nykに遭遇した良枝ちゃんの感想shine

よろしい!wwww 分かってくれて嬉しいわsmile

明日の野外ライブ(無料)もお楽しみにね!CD購入者対象の握手、サイン会がありますよ!

KHBまつり!
2013年8月31日(土)
仙台市 勾当台公園いこいの広場
15時15分~15時45分

clip昨日ご来店頂いた水戸の住谷様、千代ちゃんに連絡しましたよ。掲示板にコメントも書いてくれました。

clip神戸のようこちゃん、今日は生関西弁ありがとう!元気でたよ!

clip北海道のRちゃん、えっ?寒くて長袖?風邪引きませんように!

clip千代ちゃん、おらぁ、めげねぇ!ありがとう!DVD観てちよ!www

Have a nice weekend!

Love,ブリ heart01 heart02 heart04

|

チュニックベスト

刺繍が豪華なチュニック風のベストshine

Cymera_20130829_195620


こちらはナチュラル系shine

刺繍も素敵だけど、レースなどの細部まで拘りのあるデザインです。

Cymera_20130829_194239


こちらはグレー系shine

前ボタンですので全開します。ポケット付。

コットン100% s.t.closet 6195yen

水戸でロマンティック雑貨&寄せ植えのお店を経営されてる住谷さんご夫妻がご来店happy01

Cymera_20130829_200140

お店「Green leaves」オリジナルの素敵なバッグを頂いちゃいました。

住谷様、今日はご来店ありがとうございました。お逢い出来て嬉しかったです。また、遊びに来て下さいねheart

ディマージュの鈴木さんからイチオシのロールケーキ、神戸のY様からラスクが届きました。

Cymera_20130829_201133

ロールケーキもラスクも大好きlovely早速頂きましたよ!ご馳走様!delicious

「ブリちゃん!NykのCD購入したよ~♪実家のドア、本当に同じやね・・・映像も歌も心ホッコリする。21歳の青年やのに、大人!」Y子

うん!ドア、同じやねんscissorsNykは今日からライブやTV,ラジオ出演で仙台やねん!←あってるかな?(笑)

2013年8月31日(土)
仙台市 勾当台公園いこいの広場
15時15分~15時45分

http://www.khb-tv.co.jp/matsuri/

関西弁って、とっても好き~~!なんか、ほっこりしたよ~~!Yちゃん、ありがとうheart

明日は今週最後の営業日です。皆様のご来店をお待ちしております。

Love,ブリ heart01 heart02 heart04

|

刺繍カットワークシリーズ

秋の重ね着ファッションに便利な、刺繍カットワークシリーズshine

Cymera_20130828_200640


こちらは、胸元のピンタックと裾の刺繍カットワークが豪華なキャミワンピースshine

ウエストのリボンもキュートheart

Cymera_20130828_200434


そして、こちらは袖と裾に刺繍カットワークがshine

大人可愛いワンピースです。

どちらも、リーズナブルプライスのなんと3990yensign01

コットン100% s.t.closet

お気軽にお問い合わせ下さいね。

今日は人間ドックを受診して来ましたhospital

毎度の事ながら、今回も貧血を指摘されまして・・・

それ以外は良好でございましたhappy01

○○製薬の鉄剤、効果なかったのね。残念!

皆様も体調管理には気をつけて下さいね。

それでは、明日の皆様のご来店をお待ちしております。

Love,ブリ heart01 heart02 heart04


|

スカーフプリントブラウス

昨日ご紹介しましたスカーフプリントシリーズのブラウスshine

Cymera_20130827_190148_2


首周りのギャザーとお袖のフリルが、とってもキュートですheart

コットン100%

11340yen PC

本日より営業再開!久々にお客様とのトーク、楽しみましたよ。ありがとうございましたhappy01

今日、話題になったのが先日ブログでご紹介した、とうもろこしのボイル法!

試された方が絶賛されていて、実は私も、そのひとりでして・・・

とうもろこしを、そのままレンジに入れてレンジ強で4分チンするだけで、本当に美味しく頂けたんです。

ちなみに、太めのとうもろこしは5分チンしました。

実が皮に蒸されるような感じと言ったらいいのでしょうか?皮が良い役目をしてるし、

熱で皮はとってもコンパクトになり捨てやすい。ヒゲも綺麗に取れるscissors

お湯の中で茹でるのと違って栄養成分も抜けにくい。一石二鳥sign01

このアイディア考えた人、本当に凄いわ~~~up

皆さんも是非お試し下さい!感動しますよ!

Love,ブリ heart01 heart02 heart04

|

スカーフプリントワンピース

展示会で一目惚れした、ブリこの秋イチオシのワンピースshine

Cymera_20130826_185254

重ね着ファッションも楽しめる、大人素敵なセーラーワンピースshine

こちらは、ベージュ×ネイビーheart

Cymera_20130826_165634_2


そしてこちらは、エクリュ×サックスheart

14490yen PC

お気軽にお問い合わせ下さいね。

20130826_144533_2


秋の気配を感じさせる今日の空、綺麗だったなぁ~~confident

clip今週の営業日 27日(火)29日(木)30日(金)10時半~15時

clipマシュカシュ8月発売商品入荷しております。ご予約頂いたお客様、お早めにご来店下さいね。只今、マシュカシュ商品ご購入のお客様にマシュカシュオリジナルトートバッグを、もれなくプレゼント中です。

clipアナベルが綺麗なドライになりましたhappy01

明日よりお買い物頂いたお客様にプレゼント致します。お楽しみに!

それでは、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Love,ブリ heart01 heart02 heart04

|

夏祭り

今にも雨模様になりそうな曇り空。

Cymera_20130825_200728_3

子供達が好きで良く連れて来ていた渋谷の電力館。

今は、その面影もなく・・・

そういえば、青山の「こどもの城」も閉館するらしくて

子供達との思い出の場所が無くなってしまうのは残念。

Cymera_20130825_204224_3


今日も、食べた食べたジャンクフード!

もうすぐ人間ドックがあると言うのに、いいのでしょうか私www

おっと、アメリカンレストランでまさかの英語ミス?

しばらく会話はこの話題に。

Cymera_20130825_195348_2


渋谷からちょっと路地を入るとそこは風情の残る下町。

ちょっとだけお祭り気分を味わいました。

この夏の様々な経験をバネにし、

明日からは完全仕事モードに切り替えて頑張ろうっと!

Love,ブリ heart01 heart02 heart04

|

展示会へ

秋冬物の展示会へ

Cymera_20130823_200259


大胆なプリント柄やブロックチェックshine

Cymera_20130823_200504


レースをあしらった素敵なニットshine

カットワークが豪華なワンピースなどお薦めアイテムが多数入荷予定です。お楽しみに!

どんよりとした曇り空。

突然ゴロゴロとthunderがなり激しいrainに・・・

ここ数日、東京の空模様はちょっと変。

湿度も高くてムシムシ。

でも、沢山友達のいる第二のホームのこの街が好きconfident

原宿で冬物の撮影現場に遭遇したのですが、ニットを着た外人モデルさん、嫌な顔もせずに頑張ってた。お疲れSummer!happy01

Love,ブリ heart01 heart02 heart04

|

天沼ファミリー

昨日は天沼経営塾1期卒業生で、元デポー39スタッフ現在ドライフラワー講師の「ディマージュ」鈴木さん、花と雑貨のお店「ラムズイヤー」の三浦さんとお食事をしました。

Cymera_20130822_210001_5

お二人との出逢いは、経営塾最後の授業に、ゲストティーチャーとして、青山のオルネド フォイユの谷さんと一緒に呼ばれたのがきっかけ。谷さんはネット通販に関する授業を、私は先輩オーナーとしてのアドバイス等をお話させて頂きました。

その後お二人は、お店にも遊びに来てくれたりして、お付き合いは続き・・・

「ブリ姉さん、今度ゆっくりお食事でもいかがですか?」

ずっと誘われていて、昨日やっと3人のスケジュールが合い待望の女子会が叶いました。

Cymera_20130822_213048_2

天沼師匠と最後の食事をした思い出の場所。

笑顔でハンバーグを口に運んでいた師匠の姿、つい先日の事のようです。

師匠との思い出話を語りながら、食べた食べたwww

師匠が残してくれたこの出逢い、繋がり・・・

これからも大切にして行きたいと思っています。

鈴木さん、三浦さん、昨日は楽しい時間をありがとう!時間が足りないくらいだったね。

女子会第二弾も楽しみにしてますよ。

Love,ブリ heart01 heart02 heart04



|

ブルームーン

ブルームーン

今夜は、見ると幸せになれると言う満月「ブルームーン」が観測出来ると言うチャンスなのに、あいにくの曇り空。

皆さんのお住まいの地域はいかがですか?
見えてますか?

今年は、ペルセウス座流星群も結局見られなかったし…
なんだか、ついてないな…

でも、今日は久々の女子会で元気をもらいましたよ。楽しかった〜♪ありがとう!詳細は、また明日!

Love,ブリ heart01 heart02 heart04

|

月夜

今夜はお月様がとっても綺麗ですよshine

Cymera_20130820_221901


月と雲が、空と言うキャンパスに創り出すアート作品!

とっても幻想的でございますconfident

あなたは今、

どこの空の下で

この月を見上げていますか?

We're under the same sky.

Love,ブリ heart01 heart02 heart04

|

Good idea!

とうもろこしの、面白い調理法を目にしたのでご紹介しますね。

1376895912921


ラップをかけずに、そのまま電子レンジで4分チンshine

根側をずばっとカットし、ひげ側を絞ると・・・

あらまぁ!ひげが残らずに綺麗に皮がむけるup

後は、頂くだけscissors

かなり大胆な調理法ですので、これを見て「よしやってみよう!」って方はどのくらいいらっしゃるかwwwww

あっ!私ですか?昔から好奇心旺盛の為、勿論トライしてみますよwink

clip私のカントリーフェスタ出店のお知らせ

今年も清里で開催されます「私のカントリーフェスタ」10月26日(土)~27日(日)に、出店させて頂く事になりましたshine

9月9日発売予定の86号別冊付録のガイドブックに詳細が掲載されます。是非、ご覧下さいね。

会場で全国のお客様にお会い出来るのを楽しみにしていますheart

clip作家の皆さん!皆さんの作品を毎年楽しみにされているお客様の為に、作品作り頑張って下さいね。納品期日については、また連絡します。

clipショップ再開は27日(火)からです。

|

Empty shell

「毎月18日はウルトラマンの日」だって知人が教えてくれたのはいつだったかな?

18!ジュウハチ!ジュワッチ!LOL

Cymera_20130818_204459


青空とスカイツリーshine

近すぎて全景が収まらなかったdown

Cymera_20130818_204320_2



撮影中にtrainが通過。

見上げるとairplaneも・・・

小舟が浮かぶ河の、穏やかな流れ・・・

しばらく、じっと見つめていた。

"I know I have to be strong for you."

Love,ブリ heart01 heart02 heart04

|

隣のドア 日立市ブリ

うちのドアの写真で~~~すshine

「えっ?ブリちゃんドアがどうしたの」って?

Cymera_20130816_214459

NykのデビューCDに付いてるオレゴンのドキュメンタリー画像が収録されたDVDを観ていたら「あれ?Nykの実家とドアが同じだ!」scissors

うちは皆さんご存知のように輸入住宅。

窓、照明、カーテンレール他、ほとんどがアメリカから輸入した物。

このドアはアメリカではごく一般的な物なので、同じでも不思議ではないのですが

親近感がわいて、なんか嬉しいですねhappy01

基本のホワイトのドアを、業者さんに頼んでピンクやブルーにペイントしてもらったり

この色を決定するのには、時間がかかり苦労しました。

トールの教室で使用しているアクリル絵の具のカラーを参考に、納得の行く色が出来るまで調合してもらいました。

Cymera_20130816_215558


こちらは、トイレのドアtoilet

上部に小窓が付いているので使用中はflair明かりが見えるし、

電気の消し忘れも確認出来て大変便利なんですshine

あっ、このグリーンの色も決定するのに時間がかかりました。

clipNykが本日出演予定だった「アゲるテレビ」は、直前に放送内容の変更がありOA予定が20日(火)に変更になりました。

お預け状態になってしまったけど、楽しみです。

Love,ブリ heart01 heart02 heart04

|

ありがとうございました

お礼が大変遅くなってしまいましたが

8月1日の誕生日には、沢山プレゼントを頂き本当にありがとうございましたpresent

手作り品など、愛情を感じるプレゼントやメッセージにウルウルでした。

一部掲載可能な物だけご紹介しますねconfident

その他は内緒で~~~す(笑)秘密!ban

Cymera_20130815_194715


飾り物などは、私のカントリーでも紹介されたキャビネットの中に大切に飾らせていただきますねshine

甘い誘惑の多い夏は、毎年夏太り気味coldsweats01

そしたら友達から↓の画像が届きまして

身長に対しての理想体重だそうでwink

1362032299150

あれ?心配してたんだけど、これで見ると特に問題なさそうだわ。一安心!

皆さんは、どうですか?

豚って表現はどうかと思いますが・・・gawk

その上は何になるんでしょうかね?気になるwwww

clip明日16日13時58~放送のフジテレビ系の「アゲるテレビ」にNykが出演します。お時間のある方は是非ご覧になって下さいね。デビューアルバムも全国のCDショップで好評発売中ですconfident

先日、とっても悲しい事がありcrying多くの友達に心配をかけたのですが、

この写真のこの言葉と笑顔に救われました。

1375757603678


Nyk!ありがとう!笑顔で頑張るね!

Love,ブリ heart01 heart02 heart04

|

Obon vacation

暑い!暑い!と騒いでいるうちに短い夏は終わってしまうもの!

その夏を思いっきり楽しんじゃおうってことで

今日は地元の方ならご存知の公園へ!

Cymera_20130814_224151

ひまわり畑は3部咲きだったけど、とっても綺麗だったぁshine

童心に戻ってアクティブにアスレチックにも挑戦!

海が見えるエリアは、潮風が肌に気持ちよくて・・・

夏を全身で感じた1日でした。

夕食は常陸牛を使用したローストビーフ、ハンバーグ、焼肉、コロッケのセットを頂きました。美味しかったぁ~~~ご馳走様!

20130814_230028

昨夜深夜2時moon3 流星観測に最適な場所を求めてドライブcar

最初に向かった海岸の駐車場に到着すると、流星目的ではないcarが等間隔に・・・

流石にこれはngだろうって事で次なる場所へ

しかし昨夜も日立は雲に覆われていて、流星観測出来ずshock

泣く泣く夜景を撮影して帰って来ましたよ。

OMG!今夜も曇ってる・・・sad

|

アナベル収穫

アナベルが収穫の時を迎え・・・・

Cymera_20130813_193909


1つ1つ愛情込めてカット作業shine全部収穫するのに2人がかりで約2時間かかりました。

只今、ドライ中ですhappy01夏休み明けの営業日よりお買い物頂いたお客様にプレゼントしますpresent

もう、しばらくお待ち下さいね。

Cymera_20130813_194613


ミモザの成長はすざましく、先月剪定したばかりなのに、またもや剪定catface

知らぬ間にウエルカムボードに蔓が絡んでて、とってもいい感じ!でも、お店の入口なので仕方なくカットdown

今年も紫蘇が元気にあちらこちらに・・・bud

天沼師匠が必死に収穫していた姿を想い出す・・・

朝採りの紫蘇をお届けした事もあったなぁ・・・

とっても、喜んでいたあの笑顔が恋しいconfident

昨夜は、あいにく曇っていて流星が観測出来ずcrying

今夜こそ、リベンジ!

Love,ブリ heart01 heart02 heart04

|

ペルセウス座流星群

今夜、ペルセウス座流星群がピークを迎えますshine

20130812204959

流星は、北東のペルセウス座を中心に放射状に広がって観測されます。

今年は月明かりの邪魔もなく条件が良い為、かなり期待出来そうup

最大のピークは13日午前3時shine

Oh!ここはバッチリ!エリアに入ってるscissors

今年は、どこから観測しようかな?

昨年も首が痛くなるほど空を見上げてたっけ・・・

今夜は、眠れナイト決定だわconfident

皆さんも流星観測楽しんで下さいね。

星に願いを!shine

Love,ブリ heart01 heart02 heart04


|

隣のインテリア 東京都O様

東京都のO様から届いたインテリア画像shine

Cymera_20130811_203012


メインの食器棚shine

Cymera_20130811_204949


グリーンがアクセントになってますね、ステキlovely

Cymera_20130811_210237

「ブリちゃん!5月にひとつ先の駅に引っ越し、部屋がひとつ増えたので、家具も増やしてみました~♪
メインは食器棚で裏側はカウンターになっているので、とても使いやすく便利です。
ミラーと小さなキャビネット、細長いタイプのスペインタイルをあしらったキッチンキャビネットはオーダーメイドです。
シャンデリアはそんなに大きくないものが欲しかったので、小振りのクリスタル。 ぶら下がったタイプにしてみました。
ライトを点けると、天井絵が現れ、とても素敵でお気にいりです~」

えっちゃん、素敵なインテリア画像ありがとう。お互いに癒しの空間作り、楽しもうねheart

お部屋の模様替えって楽しいですよね。そろそろ私も模様替えしようかな?confident

Love,ブリ heart01 heart02 heart04

|

It was so hot today =(

いや~~~今日の暑さ、皆様大丈夫でしたかsun

暑い!なんて簡単な言葉では表現出来ないほどでしたね´´(;´ρ`A)アヂィ・・・

先日、吉祥寺で頂いたドリンクとケーキshine

Cymera_20130810_215514


フレッシュラズベリーとブルーベリーに紅茶とペリエを入れて頂くのですが

これが、美味しいのなんのdelicious

これまた、フレッシュフルーツが沢山入ったミルフィーユケーキも、とっても美味しくて

フルーツ好きの私には、たまらない一品でした。

また、お気に入りのお店が見つかってHappyscissors

皆様、熱中症対策の水分補給はしっかりと!

ご自愛下さいねheart

あっ、ネイティブ日本人でも良く間違う日本語の使い方の一つが「自愛」

「お体、ご自愛下さい!」←これ間違いです。

自愛に体の意味が含まれているので、お体ご自愛下さいは「左に左折」と同じ意味合いになってしまうんです。これ、知らない方、結構いらっしゃいますよ。

最近、英語どころか、母国語の日本語にも自信喪失しております(笑)

Love,ブリ heart01 heart02 heart04

|

木製アトリエラック

インテリアとしても実用的にもお洒落な糸立てshine

Cymera_20130809_205520

そのまま立てた状態でもOKですが、

スライドをさせると使い易く素敵です。インチサイズですがメジャーのプリント付き。

W28 D4 H23.5 セール価格2800yen→2086yen ティアラ

Cymera_20130809_203747


埼玉ラムズイヤーの三浦さんから素敵なお花と生かん天が届きました。

こんにゃく屋さんが作るこのかん天、一度食べたら誰もがハマル美味しさlovely

長旅に出たままの天沼師匠も大好きでして・・・

師匠!ちょっと食べに戻って来ませんか?happy01

clip今週もご来店ありがとうございました。

実店舗は明日より26日まで長期夏休みを頂きます。

通販は対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

人と人の絆は障害があるほど深くなるもので・・・

(ちなみに英語では絆は強くなると表現するそうです)

悲しい事があっても、支えて守ってくれる大切な人達がいる幸せを噛み締めています。

優しい言葉、温かく包み込んでくれるHug・・・

相手の体温や鼓動が感じられるHugって

スキンシップの中では一番大切かも。

日本人も、もっと積極的にHugをしようじゃありませんか?

皆様、夏休み明けのご来店時にはご注意下さいませ。

思いっきりWelcome hugをさせて頂きますのでwink

Love,ブリ heart01 heart02 heart04

|

ハンカチプリントキャミワンピース

生地をたっぷりと使用した贅沢なキャミワンピースshine

Cymera_20130806_211135


こちらはネイビーshine

ボリューム感があって、とっても綺麗なシルエット。それでいて軽いので着心地抜群ですgood

Cymera_20130806_211605_2


そして、こちらはグレーshine

裾からチラリと見える裏地もお洒落ですよ。

12390yen PC

clipブログご紹介商品は全て通販可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

いや~~夏休みの店内はキッズが多く賑やかで、まるで託児所状態happy01

お泊り保育もしちゃう?(笑)

それでは、明日も皆様のご来店をお待ちしております。

Love,ブリ heart01 heart02 heart04


|

キャニスター4個セット

シンプルなデザインのホーローのキャニスターセットshine

Cymera_20130807_191456


こちらの商品はカケやシミ、塗装ムラなどの加工が施されており

アンティーク調でとっても素敵です。食品可

サイズ/FARINE:約直径13×h12.8cm 容量/1,100ml
SUCRE:約直径11×h10.5cm 容量/600ml
THE:約直径10×h9.5cm 容量/400ml
EPICES:約直径9×h8.7cm 容量/300ml

数量限定セール価格3500yen →2450yen アクシス

clip今週の営業日 8日(木)9日(金)10時半~15時

clip10日(土)より夏休みを頂く予定です。展示会等の出張も入っている為、長期になる可能性があります。はっきり決定次第ブログでご案内いたします。

遠方の方は必ず営業日をご確認の上、ご来店下さいね。宜しくお願いします。

それでは、明日の皆様のご来店をお待ちしておりますhappy01

Love,ブリ heart01 heart02 heart04

|

ボレロ風ブラウス

 

薄手のコットン素材の羽織れるブラウスshine

Cymera_20130806_220336


ブルー×ブルーストライプで、とっても爽やかな印象です。

シェルボタンもアクセントになっていてSo cute!

11340yen PC お気軽にお問い合わせ下さいね。

20130806_223439

いつもなら渋谷まで歩いてしまうのですが、流石の暑さにtrainで移動する事に。

時間に余裕があったので、駅に直行せずに、ちょっとだけキャンパス散策。

この場所も緑が多くてとっても癒される場所confident

そうだ!久々に学食でランチしようかな・・・

安くて美味しくてボリューム満点の2階の学食でhappy01

ルンルン気分で学食に向かうと・・・

OMGannoy夏休みでお休み~~down(1階は営業)

皆さんにもランチ画像をご紹介したかったのに残念crying

学食レポ、次のチャンスまで待ってて下さいね。

clip今週の営業日 8日(木)9日(金)10時半~15時 皆様のご来店をお待ちしています。

Love,ブリ heart01 heart02 heart04

clip今週の営業日 8日(木)9日(金) 10時半~15時

|

Amazing time

Amazing time
Amazing time
Amazing time

今日は、朝から肌を突き刺すような暑さ。

都会のオアシス、緑の多い公園へ…

蝉のコーラス隊にお出迎えされ…

のんびり、お散歩の予定でしたが…

あまりの暑さに涼を求めて、すぐにカフェへ急行(笑)
暑さに本当に弱いもので(^_^;

昨日は、Nyk のライブを楽しんだ後、友達とまたもやバースデーディナー…

皆で大きなパフェを一緒に食べました(*^^*)
お店のスタッフにも祝福され、楽しい一時を過ごしましたよ。みんな、本当にありがとう!

さて、夢のようなバースデー週間は終わり。気持ちを切り替えて今週も頑張って行きますよ(o^^o) 

★今週の営業日
8日(木)9日(金)
10時半〜15時
皆様のご来店をお待ちしております。

|

Cool Night

Cool Night

日中の暑さが嘘のように
夜は肌に気持ちの良い涼しい風…

ウォーキングがてら渋谷の街へ…

別宅一号から渋谷までは徒歩圏内なので、庭のような感じ。

昨夜は友達と、今夜は家族とバースデーディナー。

アメリカンフードが続いていたので、今夜はヘルシーに海鮮料理!とっても美味しゅうございました。

さて、明日は楽しみにしていたNyk のライブ♪

5日(月)8時〜の日テレ「スッキリ」に生出演、デビューシングルを披露予定のNyk。

明日のライブ会場には日テレのカメラも入るようで、視聴者の皆さんに、ライブの雰囲気が上手く伝わるといいなぁ〜

|

Home 到着!

Home 到着!

今朝、出発前に駅から見た会瀬の海。

この景色を見るたびに思い出すのは天沼師匠のこと…

師匠、ここから見る景色が好きだったなぁ…

スーパー日立でたったの90分!第二のHomeは本当に近いわ〜〜
一眠りしているうちに到着!

夏休みと言う事もあって、どこを歩いても人!人!人!

しかも、今日は暑くて、激しい気温差にバテバテ状態ながらも、充実した1日でした。

昨日は、沢山のバースデーメッセージをありがとうございました。
日付が今日に変わった深夜遅く、見逃していたメールを数通見つけ、今朝お返事してから出発しようと思っていたのですが、うっかり忘れてしまぃした。
ごめんなさい!m(_ _)m戻ってからお返事しますね。

Happy TGIF!
Have a nice weekend :)

|

My birthday♪

今週もご来店ありがとうございました。

先日、坂道を必死に自転車をこぎ、汗だくで来店してくれたSちゃんが今日はお母様とご来店shine

Cymera_20130801_210914


欲しかった帽子とお洋服、それに708momFactoryさんのネックレスを買ってもらってご機嫌scissors

お母様もリネンのお洋服やバッグなどを気に入っていただき購入いただきました。

Sちゃん、とっても似合っていたよ。明日はお母様と楽しんで来てね。報告待ってますhappy01

Cymera_20130801_211046


お友達とご来店いただいたH様。気になるお洋服が沢山あってあれこれご試着されましたが

リネンのカシュクールワンピースに決定!秋冬は重ね着ファッションを楽しんで下さいね。

今日は素敵な時間をありがとうございましたshine

20130801_220306


今日は私の誕生日でしてconfident

お客様や作家さん、そして大切な友達から沢山のメッセージloveletterやプレゼントpresentを頂きました(素敵なプレゼント画像はまた後日)

皆さんの温かいメッセージを読んでいたら、胸が熱くなり、涙がこみ上げてきました。本当にありがとうございます。

お陰様で仕事も楽しくさせていただいていますし、幸せな毎日を過ごしています。

私も皆さんに幸せを届けられるように、今日からの1年頑張って行きたいと思っています。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

clip明日より、私の第二のホーム?(いや本家との噂も)に出かける為、6日まで通販業務もお休みさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

ブログはスマホからの更新になります。ずっと不具合が続いていたのでアップ出来るか、ちょっと心配です。

Love,ブリ heart01 heart02 heart04

|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »