« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

English Rose

English Rose
English Rose

店先のオールドイングリッシュローズ"ジュリエット"が満開でお客様の目を楽しませています。

淡いアプリコットカラーで、爽やかな香り。
カップ咲きからロゼット咲きに変化…
その花びらの美しさと言ったら…
自然が作り出す芸術作品に毎年魅力されます。

ジュリエットと言えば"ロミオとジュリエット"!

"O Romeo!Romeo! Wherefore art thou Romeo! "
何故、あなたはロメオなの?

いや〜昔の英語、難しいですね。
実は17世紀シェークスピア時代の英語は息子の専門分野でして、その時代の英語から比べたら現代英語は簡単だと、いつも言われ…耳が痛い言葉(笑)
はいはい、母はメゲずに頑張ります!

Where is my Romeo? LOLI know you're laughing. xD  Put some ginger spice into drink! It'll work well for your throat! Take care of yourself!Love ya<3

|

サシェ

サシェ
サシェ

お部屋や、クローゼット、枕元に置いて香りが楽しめるサシェ♪

ギフトに添えても喜ばれますね。
専用のサシェスタンドは、ポストカードやガラスの小瓶などのディスプレイにもご使用いただけます。

香りが少なくなって来たサシェは、是非掃除機で吸い取ってみて下さい。
掃除機をかけるたびに、お部屋が良い香りに包まれますよ。
サシェスタンド1200円
サシェ380円
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの香り。

雨で足元の悪い中、今日も沢山の方にご来店いただきありがとうございました。

尊敬している作家のN様が来店。11月の作品展用に製作中のポーチを見せていただきました。
その抜群のセンスは相変わらず!素材も厳選したアンティークを使用されていて、完成度の高さに溜め息。これぞ、ハンドメイド!作品展、楽しみにしてますね。

今日は一日中、お客様に笑わせられて、今、ちょっと腹筋が痛いです(笑)
明日も、皆様と楽しい一日が過ごせますように!ご来店をお待ちしております。 

|

レザー&リネンバッグ

レザー&リネンバッグ

コロンとした形が可愛いレザー&リネンの革編みリネントート♪

可愛さの中に上品さがあるので、ちょっとワンランクアップのコーディネートにお薦め!

お花をイメージした、素敵なレース付きのパープルカラー巾着は取り外しが出来ます。
8900円ティアラ
お気軽にお問い合わせ下さい。

梅雨のジメジメに負けない、カラッと爽やかスマイルで、明日の皆様のご来店をお待ちしております(*^-^*)

|

レザーブレスレット

レザーブレスレット
レザーブレスレット

牛革メッシュブレスレット♪
サイズ調整は3段階。
軽くて付け心地のとっても良いブレスレットです。
お友達へのプレゼントにも最適ですね。
ネイビー、セージ、ホワイト
1200円ティアラ

秋色紫陽花やアナベルの蕾が膨らんで来ました。
開花が楽しみ(*^^*)

K様から赤穂土産を頂きました。赤穂と言ったら、やっぱりお塩なんですね。早速、お料理に使わせて頂きます。ありがとう!

★手芸部の皆様へご連絡
いつも、素敵な作品の提供ありがとうございます。早くも新作画像が次々に届いています。実物が届くのが、とっても楽しみです。
画像は軽いサイズにして、私の携帯まで送信お願いします。
作品のPRコメントも忘れずに!今月末までお願いしますね。

|

キーボックス

キーボックス

シャビーな風合いがたまらない、アンティーク調のキーボックス♪

フックは5つ!
キーだけではなく、アイデア次第でアクセサリーなどの収納にもGoodですね。
2600円
ブログ掲載品は、全て通販可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

★今週の営業日
28日(火)30日(木)31日(金)
10時半〜15時
皆様のご来店をお待ちしております。

|

ご来場ありがとうございました

ご来場ありがとうございました

ワークプラザ勝田で開催されましたカントリーマーケット、無事に終了しました。
県内外よりご来場いただいた皆様ありがとうございました。

混雑の落ち着いた時間を見計らってお客様のお写真を撮影させていただいたのですが、帰宅して画像を確認したら、ない!何度確認してもない!(>_<)どうやら、SDカードが上手く挿入されていなかったようで…(T_T)
お客様との大切な思い出の写真だったのに、本当にショック!
問題発生前に辛うじて保存されていたのは、たったの2枚。
楽しみにされていたお客様、本当にごめんなさいm(_ _)m

東京からご来場いただいたF様から差し入れをいただきました。ご馳走様!

昨日、ご紹介しましたハンカチバッグ、会場でとっても人気でした。
福島県よりご来場いただいたY様もブログで見て一目惚れだったそうでマルチカラータイプを購入。とっても素敵な写真が撮影出来ていたはずなのに、あ〜〜〜ごめんなさい(>_<)

|

ハンカチバッグ

ハンカチバッグ

リネンハンカチに施されたクロスステッチがアンティーク調の雰囲気を醸し出し、アクセントになっている、とっても素敵なカゴバッグ♪

ハンカチは取り外しが出来るので、その日のファッションに合わせてコーディネートを楽しめますよ。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

明日は下記のイベントに出店いたします。
皆様のご来場をお待ちしております。
沢山の笑顔に会えますように!

★カントリーマーケットin ひたちなか
5月26日(日)11時〜15時
ワークプラザ勝田 多目的ホール

|

ヴィエンヌ・メゾンシリーズ

ヴィエンヌ・メゾンシリーズ
ヴィエンヌ・メゾンシリーズ

シャビーな雰囲気が魅力のブリキ製のナンバープレートフックとシンプルなプレート♪

ナンバープレート29、早速ディスプレイしてみました。なんだか、とってもいい感じ〜〜(^_-)-☆雨ざらしにして、わざと錆させても味が出てGoodかも。

今日は商品が沢山入荷し、一時店内を荷物が占領。接客の合間に少しずつ陳列して行きましたが、結局まだ全部出し切れず(^^;)

T様、K様、撮影協力ありがとうございました。ランチは、どちらに行かれたのかな?(*^^*)

★出店イベント情報
カントリーマーケットin ひたちなか
5月26日(日)
ワークプラザ勝田 多目的ホール
全国から有名ショップが集合!
11時〜15時
皆様のご来場をお待ちしております。

Happy Friday !
Have a nice weekend :)

|

I'm home!

I'm home!

ただいま〜♪
ブリ、無事に帰還しました(笑)
しかし、18時でこの明るさ。今日も、しっかり西陽が当たっており(笑)、玄関に入る前から室内の暑さは想像出来(-_-#)2階の部屋の温度は28度!暑い〜〜〜(>_<)

そして、待ってましたとばかりに、沢山のお仕事に帰還を歓迎され(笑)今から原稿や伝票作成、それに校正等のお仕事をしなければならない。
貧乏暇なしってやつ?(^_^;)
原稿書きながら寝てしまいそうだけど、頑張らないと。ねっ!(^_-)-☆

★さて、明日24日(金)は通常営業いたします。
皆様のご来店をお待ちしております。

|

ブリ散歩♪

ブリ散歩♪
ブリ散歩♪

今日も汗ばむ陽気の東京。5月でこの暑さ。これから、どうなるの?夏生まれのくせに、暑さに弱い私にとって地獄のような夏がやって来る…OMG!
今日も歩いた歩いた約15000歩!そして、食べた食べた、ジャンクフードwww

出張の空き時間に会う約束をしていた友達と、散歩、ランチ、ショッピングを楽しみました。
いつものように、マシンガントーク炸裂!喋りだしたら止まらない(笑)

やっぱりね、メールより電話、電話より直接顔を見て会話するのが一番ですね。
楽しい時間をありがとう!

昨日は思いがけず会えた友達もいれば、会う約束をしてて会えなかった友達も。他にも、沢山お会いするお約束があって、完全消化するのには、ちょっとお時間がかかりそうですが、何とか時間を作るので待ってて下さいね。

|

Happy day!

Happy day!
Happy day!

広がる青空のように出張1日目はHappyにスタートしました。

仕事前、多忙な友達が、わざわざ時間を作って会いに来てくれた。
しばらく気が付かずに携帯をいじってた私。
ニコニコしながら立ってる姿を見てビックリ!
と同時に本当に嬉しくて…
今日は、本当にありがとう!私も楽しかったし、幸せだったよ。
最高の笑顔をありがとう!
お陰で仕事先までピョンピョン跳ねながら移動出来た〜♪(笑)

今日の東京は半袖でも汗ばむ陽気でしたが、
青空に緑が青々と映え、なんか清々しく感じられました。

青山の教会に取材陣が沢山。誰か有名な方でも挙式されたのかな?皆さん、ご存知?

ティアラの西さん、今日もお世話になりました(*^^*)

今日は沢山歩いて、かなり疲れたけど、なんだか心地良い疲労感。

皆様、今日は、どんな1日でしたか?
明日も素敵な1日が過ごせますように!

|

ハーフリネンエコバッグ

ハーフリネンエコバッグ

プチプライスが魅力、大人気のハーフリネンバッグ♪

こちらは、アンティークの手紙をモチーフにしたアンティークレタープリント柄!

シックな色合いで、便利な内ポケット、口を閉じる為の紐も付いています。
w38 H40
980円

★今週の営業日
24日(金)
出張の為、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

26日(日)は、カントリーマーケットin ひたちなかに出店します。
ワークプラザ勝田
11時〜15時

|

ブリ山紀信?

ブリ山紀信?

昨日、そして今日と二日間、依頼された雑誌掲載用の写真撮影で、店内や外観を撮影していました。

ブリ山紀信は、人物撮影は得意?ですが(笑)、静止画は苦手。しかも、カメラは古いは、腕もイマイチなので、私なんかが撮影した写真で本当に良いのか不安。
まあ、どれか一枚でも使っていただけたら嬉しい
かな。

こんな時にカメラマンの友達が来てくれたらなぁ〜みんな遠いから無理なのよね。実は昨日ブログでご紹介したNickもカメラマンなんですよ。
さあ、何枚採用されるか(笑)7月末発売のムック本をお楽しみに!詳細は、また後日!(^_-)-☆

"Welcome to my shop! "と、
私より先にお店の入口でお客様をお迎えしているアメリカのキャラクター、Ann! 撮影中、とっても愛おしく感じました。
いつも、ありがとう!
これからも、宜しくね(*^^*)

|

隣のMy son! Nick.F

隣のMy son! Nick.F
隣のMy son! Nick.F

隣シリーズも、いよいよ国際的に?(笑)

イギリス人の友達のNickから届いた、昨年誕生した長男Elio君の可愛い画像。
現在1歳3ヶ月。その可愛いさと言ったら、ギュッと抱きしめたいわ〜♪パパに、そっくりだね。
私は、あなたの日本のおばあちゃんよ!I'm your Japanese grandma :)
先日、表参道で購入した可愛いTシャツ送るから待っててね!
パパとママがよく遊びに来ていた我が家へ、いつか遊びにおいでね。待ってるよ!

Hi, Nick! Thank you for the picture. Elio looks just like you :) He's so cute, isn't he? I'll send this Japan summer festival(祭) T-shirt for Elio.Look forward to it! Send my love to your family!Looking forward to hearing from you. Love Rie :)

|

Azure sky

Azure sky
Azure sky

今週もご来店ありがとうございました(*^^*)

店頭のアナベルが元気に成長中!
それを見て、お客様が早くも何やら楽しみにされてるご様子。
はいはい!今年も収穫後はドライフラワーにして、プレゼント致しますよ〜♪お楽しみに!

薔薇の開花は、あとちょっとかな?
何も手入れをしてあげてない上に、日当たりが悪いときてる。
陽の光を求め自力で頑張ってる姿は、その美しさからは想像がつかない程、たくましい。
夢に向かって努力を重ねてる人達に似てるかも。
綺麗な花を咲かせるまで、頑張って行きましょう!

Y様に京都土産を頂きました。ご馳走様!(*^-^*)

|

リネンブロックチェックワンピース

リネンブロックチェックワンピース
リネンブロックチェックワンピース

リネン素材の気心地の良いワンピース♪

大きめのボタンと、後ろのタックがポイント。

ゆったりサイズですので、コートワンピースとして、重ね着ファッションにも便利ですよ。
14490円

全身、以前購入いただいたコーディネートファッション(ブリティッシュファッションと言うらしい(笑))でご来店のH様。

今日は2点試着され、デザインに一目惚れされたチェックのワンピースを購入いただきました。
いつも、ありがとうございます。
また、ブリティッシュファッションでのご来店お待ちしていますね(^_-)-☆

今日も賑やかな店内でした。明日も皆様のご来店をお待ちしていますね(*^^*)

|

カラフルニット

カラフルニット
カラフルニット

重ね着のアイテムに便利なニット♪

ダークネイビーカラーをメインに、POPなネップのある糸で編まれている為、落ち着いたデザインの中に可愛さがプラスされています。

コットン、アクリル、レーヨンのとっても柔らかい素材で気易いですよ。
カーディガン7245円
プルオーバー5775円

今日は、先月受けた取材の記事の初校が出来上がったため、原稿の校正をしていました。
アマゾネスさん(笑)と、電話で何度も確認しながらの作業は楽しかった(*^^*)
来月発売の「私のカントリー85号」皆様、どうぞ、お楽しみに!

★お知らせ
来週ですが、展示会等の出張が入っていますので、24日(金)と26日(日)のイベント出店のみの営業予定です。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

それでは、明日の皆様のご来店をお待ちしております(*^-^*)

|

重ね着風ワンピース

重ね着風ワンピース
重ね着風ワンピース
重ね着風ワンピース

コットンのニットと布帛の、異素材重ね着風ワンピース♪

とっても綺麗な発色で、どの組み合わせにするか、選ぶのに悩んじゃいますね。
ニットの色によって布帛のストライプの部分のデザインが違います。
10290円

ブログ掲載品は全て通販可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

★出店イベント情報
5月26日(日)
カントリーフェアin ひたちなか
11時〜15時
ワークプラザ勝田 多目的ホール
全国から有名ショップが大集合!
毎回、大盛況のイベントです。皆様のご来場をお待ちしております。

今日は汗ばむほどの陽気でしたね。過ごしやすい季節になるのは嬉しいけど、苦手な虫達が徘徊する日も近しかと…(-_-#)

|

くるみボタンワンピース

くるみボタンワンピース
くるみボタンワンピース

可愛いくるみボタンがポイントの先染めコットンリネンワンピース♪

ネックラインと胸元にはギャザーが入っています。
爽やかなブルーチェックとストライプ。
インにカットソーを合わせたり、真夏はさらりと一枚で!12390円

★今週の営業日
14日(火)16日(木)17日(金)
10時半〜15時
皆様のご来店をお待ちしております。

★委託作家様へ
皆さんからのメールの返信、楽しく読ませていただいています。
ハンドメイドについて参考になるお話、ありがとう!お返事は、ちょっと待ってて下さいね。

昨夜は盛り上がり過ぎて、気が付いたら朝に!(゜o゜;
結局一睡も出来ずお肌はボロボロ…(-_-#)
今夜は早く寝かせていただきますよ〜(^_-)-☆

|

Happy mother's day!

Happy mother's day!
Happy mother's day!

母の日の今日、私の母や天国にいる主人の母に感謝する気持ちと同様に、どうしても"ありがとう"の気持ちを伝えたかった人がいます。
それは、Nykのママ!

私にとって、今やかけがえのない存在になってくれてるNykを生んでくれて、本当にありがとう!
どうしたら、あんなに優しくて天使のような子になるのか、一度お逢いして聞いてみたいくらい。子育て本を出版したら、絶対に売れるのにな。
Nykの欠点を見つけようと思っても、思い浮かばない。ママを尊敬し大切にしているNykに息子の姿が重なり、胸がキュンとしちゃいます。

さて、あと数時間後にはニューヨークセントラルパークのJapan dayのステージで、日本を代表とするJ-POPシンガーとして、その美しい歌声を披露するNyk。

今回、応援に行けなくて本当にごめんね!
ちょっと後悔してるよ(>_<)
でも、気持ちは数日前からニューヨークに飛んでるから!
時差ボケもしてるし…(笑)
いつもの調子で楽しんで歌ってね!
Wishing you luck!
You're always in my thoughts . Love you so much < 3

|

隣のGW 岩手県もりりん

隣のGW 岩手県もりりん

「今年ほど寒くてハズレなGWはなかったな〜」と始まった岩手県もりりんからのメール。

「青空とは全く縁がなくガーデニングも出来なかった〜
余りの寒さに桜はまだ咲いてない所、五分咲き、満開と様々。やっと水仙が満開ですよ〜ん。
唯一出掛けたショッピングモールでナメコを発見し追っかけました。デカいやつだったよ(笑)」もりりん

もりりん、GWのレポートありがとう!
ナメコの着ぐるみ初めて見ました。Bigでビックリ!(笑)(^_^;
お子ちゃま達の歓声が、こちらまで聞こえて来そうなHappy 画像に癒やされました。Thanks! (^_-)-☆

|

コットンバケツバッグ

コットンバケツバッグ

洗いをかけたキャンパス地の使い込まれたようなくったり感が素敵なバッグ♪

持ち手は使い込む程に味が出るヌメ革。
お揃いのポーチ付きです。
W43 D16 H25
5900円

今週もご来店ありがとうございました(*^^*)
ここ数日、Happyな事が続いた事もあり、実はかなりテンションアップしておりました。
SO HAPPY ! また、しばらく頑張れそうです。ありがとう!(^_-)-☆

|

ボーダー♪ボーダー♪

ボーダー♪ボーダー♪
ボーダー♪ボーダー♪

女子力アップのマストアイテム、花柄!水玉!そしてボーダー♪(*^^*)

女子とは、一体いくつまで?
気持ちだけは永遠に女子でいたいですね(笑)
ノースリーブ2940円
半袖3675円

夕方、天窓から差し込んでいた西陽がシャンデリアを通して屈折し、部屋中に綺麗な虹色の光のプリズムを作っていました。それを見てとっても幸せな気分になれたので、皆さんにも、お裾分け!(*^^*)

今日も沢山のHappy smileをありがとうございました。
明日も、皆様のご来店をお待ちしております。

|

麻紐ビン

麻紐ビン
麻紐ビン

口の部分に巻かれた麻紐が、なんともシャビーシックな雰囲気のガラスビン♪

シャンデリアのプリントも素敵です。
そのままインテリアとして、また一輪挿しにも最適です。
480円

皆さんは、もう「私のカントリー84」春号はご覧になりましたか?
デポー39天沼寿子師匠はじめ、青柳啓子さん、毛塚千代さんのページ他、春の模様替えのヒントになるような魅力的な内容満載です。
インテリアのバイブル本として、是非ご覧になってみて下さいね。

明日も沢山の笑顔に出会えますように!
皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

|

総刺繍ワンピース

総刺繍ワンピース
総刺繍ワンピース
総刺繍ワンピース

受注会で一目惚れ。ワクワクしながら入荷を待っていた、総刺繍シリーズが待望の入荷!

パッチワークのように色々な刺繍が施してあり、おもわず溜め息が…

この素敵さを私の写真でお伝えするのは、かなり難しいので、是非店頭で手に取ってご覧下さいね。
総刺繍コートワンピース15540円
総刺繍フレンチワンピース14490円

ブログご紹介商品は全て通販可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね。ご注文金額7350円より送料サービス♪

栃木県より初来店の上岡様ファミリー、ありがとうございました。お薦めの和食のお店や動物園には迷わずに辿り着けましたか?

日光市今市で「ヘアーサロンカミオカ」を経営されている上岡さんファミリー♪とっても気さくで温かくて、今日は本当に楽しかったです。それにしても、ご家族でそれぞれの髪をカット出来るのって羨ましいなぁ〜
あっ、T君バッチリインストール出来ましたよ。早速使用してます。これ、最強!本当にありがとう!(^_-)-☆また、皆さんで遊びに来て下さいね。お待ちしております。(*^^*)

もうすぐ母の日と言う事で、今日はご自身へのご褒美を購入される方が目立ちました。
母の日、誕生日、クリスマス、それに結婚記念日!一年に4回くらい、ご褒美あってもいいですよね?(笑)(*^^*)

|

クロシェバッグ

クロシェバッグ
クロシェバッグ
クロシェバッグ

可愛いモチーフ編みのクロシェバッグ♪
いつものコーディネートにプラスするだけで、なんだかウキウキ気分で外出出来そうですね。
3900円 ティアラ

2枚目の画像が揺れて見えた方は、ストレスが溜まっているとの事で…

3枚目の写真を見て笑い飛ばしてストレス発散して下さい( ´艸`)

こんなボディーだったら、世の中に敵なし?ですかね?(笑)

★今週の営業日
7日(火)9日(木)10(金)
10時半〜15時
皆様のご来店をお待ちしております。

今日は朝からお仕事をしていたのですが、充実した1日を過ごせました。
さぁ!今週も頑張ろう!(^_-)-☆

|

New fashion?

New fashion?

ファッション誌の表紙に興味深い写真が!

そうか、今年は左右デザインの違うシューズが流行るのね。なるほど…

皆さん、信じちゃったかな?でも、ありそうな話でしょ?

お恥ずかしながら、実は今日、私がやらかしてしまった大ハプニング画像なんです。

左右違ったソックスを履いてしまうミスは、経験ある方もいらっしゃると思うのですが、
なんと、私は靴を(-_-#)
信じられないでしょ?
私が一番信じられなかった(笑)

たまたま同じブランドの同じシリーズの靴だった為、フィット感が同じで全く違和感がなかったので、外出先でも、しばらく気が付かず…
気付いた時は、あまりの可笑しさに爆笑。
焦りながらも平静を装う私(^^;)
ポジティブ思考、いや、もう開き直りで約3時間、買い物を続けました(^_^;)

「誠に赤面の至りでございます」って、
この言葉は、この時の為にあったのね(笑)

まあ、流行の最先端と言う事で、近い将来、本当に流行るかも(*^^*)

|

ガーデニング

ガーデニング
ガーデニング

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?
私はですね、今日はお天気も良かったので、庭に出てガーデニングを♪

ガーデニングと言ったら聞こえは言いのですが、私にとってのガーデニングとは、要するに草むしりでして…(笑)

我が物顔で自由奔放にマイガーデンを占拠していた雑草ちゃん達に、一斉撤去していただきました。

マイガーデンの基本は、手間入らずに、勝手に育つ物(^^;)

薔薇、ミモザ、アナベル、紫陽花、ラムズイアー…
どれも、申し訳ないくらい何もしてあげてないのに、元気に成長中。

ウッドデッキには、オハイオ州に行った時に購入した、ナンバープレートをディスプレイして、ちょっと、ジャンクな雰囲気に。

そう言えば最近、朝の挨拶「おはいお!」ってジョークを聞いてないし、言ってないかも〜(≧▽≦)

|

Happy Anniversary♪

Happy Anniversary♪
Happy Anniversary♪
Happy Anniversary♪
Happy Anniversary♪

今日も綺麗な青空が広がり、澄み渡る空と同じように気持ちも清々しく、お客様をお出迎え(*^-^*)

欲しかったショルダーバッグをゲットして、嬉しくてルンルン気分のT様をパチリ♪
私も、お役に立てて嬉しいです(*^^*)

今週もご来店ありがとうございました。
明日より月曜日までお休みを頂きます。
宜しくお願いします。

一年前の今日は、応援させていただいてる、ニコラス・エドワーズさん、ニック、Nykが初めて銀座でライブを開催した日。

緊張してガチガチだったNykに…
小さな声で「緊張しないで!」と声をかけると、「だって緊張してるんだもん…」と返事が…

ステージ上のNykとの忘れられない、やりとり。
Nyk! 覚えてる?
今では信じられないよね?(笑)

あれから一年…
7月31日の誕生日にワーナーミュージック・ジャパンより、メジャーデビューが決定したNyk! 本当におめでとう!

誠実で、そして謙虚なNykの、日々の努力の成果だね。
これからも、ずっと応援して行くからね!
一緒に夢を見させてね。
あっ、嫌って言われるまで着いて行きますので宜しくね(笑)
記念日を祝して、今夜は外食して来たよ!へっへ♪

それにしても、おでこ全開のBaby Nyk 可愛すぎ(*^^*)

|

窓に西陽が〜♪

窓に西陽が〜♪
窓に西陽が〜♪
窓に西陽が〜♪

♪窓に西陽があたる部屋は〜♪いつも、貴方の匂いがするわ〜♪
皆様ご存知、今は亡きテレサテンさんの名曲"つぐない"

夕方外出先から戻った時にマイホームを見たら、西陽がレンガを照らし、なんだか我が家とは思えないほど綺麗に見えちゃって…(笑)

でも、歌のようにロマンチックな訳には行かないのですよ。夏の西陽は最悪!暑いのなんの!(^^;)

しかし、日が延びましたね!この写真撮影したのは5時過ぎですよ。
空がまだ、こんなに青くて綺麗!

さて、本日もご来店ありがとうございました。
今日は久々にご来店いただいたお客様にご協力いだいて写真をパチリ!

先日購入いただいたリネンワンピースを着用してご来店のH様はストールに一目惚れ!とってもお似合いでした。
こちらのストール、在庫残り僅かです。

K様はシンプルなリネンシャツを!リネンのホワイトシャツってマストアイテムですね。こちらも、とっても素敵でした。

明日も皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

|

ボーダーストール

ボーダーストール
ボーダーストール

コットン100%のボーダーストール♪

コントラストが綺麗なブルーのボーダーストールは、巻き方によって印象も違って見えて色々楽しめます。
3990円

★今週の営業日
2日(木)3日(金)
10時半〜15時
皆様のご来店をお待ちしております。

今日もル・クルーゼで玄米ご飯が美味しく炊けました。見て!このかに穴!(^_-)-☆
我が家には、炊飯器はありません。
ルクのお鍋で炊飯するようになってから、約10年が経ち、毎日愛用しているココットロンド20は、かなり年期が入り愛着もあります。やはり、良い物は長く使えますね(*^^*)

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »