« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

フレンチリネンワンピース

フレンチリネンワンピース
フレンチリネンワンピース

チェック柄の、可愛いフレンチリネンのワンピースはMade in Japan!

着込む程に生地が柔らかくなり風合いが増すリネンは、これからの季節、大活躍間違いなしですね。
アイロンをかけずに、是非、洗いざらしの風合いを楽しんでみて下さい。
まだ肌寒いこの時期はインに長袖を合わせていただくと、グッドですよ!
良い物を長く大切に愛用したいですね。12390円

ブログにご紹介しております商品は全て通販可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいね(*^^*)

今日、平和通りの桜を車窓からチラリと見ましたが、ほぼ満開状態でしたよ。
今週末は花見客で、きっと賑わう事でしょうね。

|

隣のハンドメイド 宮城県M 様

隣のハンドメイド 宮城県M<br />
 様
隣のハンドメイド 宮城県M<br />
 様
隣のハンドメイド 宮城県M<br />
 様

先日のイベントでは、新たな出逢いが沢山ありました。

M様も、そのお一人♪
期間中に何度も足を運んでいただき、お買い物していただいた上に差し入れまで頂いちゃって…

そのM様のご趣味は粘土細工。
作品が見たくてリクエストしたら会場に持参して下さって(*^^*)

繊細な繊細な粘土細工。
どれだけ小さい物か手の掌と比較したら、お分かりになりますよね?
鼻息で飛んでしまうくらい小さなパーツに丁寧に着色してあって、その完成度の高さには脱帽でした。

M様、 来年の再会までに、また素敵な作品が増える事でしょうね!
楽しみにしてますよ(^_-)-☆
色々と、ありがとう!

|

20周年祝 from 良枝ちゃん♪ 

20周年祝 from<br />
 良枝ちゃん♪ 
20周年祝 from<br />
 良枝ちゃん♪ 
20周年祝 from<br />
 良枝ちゃん♪ 
20周年祝 from<br />
 良枝ちゃん♪ 
20周年祝 from<br />
 良枝ちゃん♪ 

当店の委託作家で、羊毛作家として活躍中のブランナチュール良枝ちゃんから、開店20周年祝いのプレゼントを頂きました。

亡きデポー39
天沼寿子師匠をベアに見立て、アンティーク調に仕上げられた良枝ちゃんのハンドメイド作品。
シンボルマーク39付きの天沼ベアとブリリス…

涙腺が弱い私を知ってか、「ホテルに帰ってから開けて下さい」と良枝ちゃん。

ホテルで…号泣(T_T)

天沼師匠は、いつまでも心の中で生き続けているとは言え、その姿は見えない…
時間が経過すればするほど寂しさも募り、失った悲しみがじわりじわりと込み上げて来ていた…

そんな時に、こうしてベアの姿になり、私の側に戻って来てくれた師匠!
愛しいよ(>_<)

良枝ちゃん、本当にありがとうm(_ _)m
これからは、また師匠といつも一緒。

師匠や千代ちゃんとの思い出の写真も見せてくれてありがとう!
歳月の経過を感じさせられる、レアな写真は一生の宝だね。

|

ただいま〜♪

ただいま〜♪
ただいま〜♪
ただいま〜♪
ただいま〜♪
ただいま〜♪

ただいま〜♪
仙台より無事に帰って来ました(*^-^*)
駅を出ると、平和通りの桜が開花してました。
満開は週末から来週にかけてかな?楽しみ!

お世話になった、さくら野百貨店の社員の皆さん…
ホテル…
通い慣れた道…
一週間も滞在すると、別れは名残惜しいもの。

ホテル最後の朝食は、大好きなワッフルをこんがり焼いて、バターにメイプルシロップをタップリと。
イベント中は、ランチタイムがなかなか取れなかった為、朝食はガッツリと頂いていました。

上野に到着後、たいめいけんの、バターラーメンを!
あっさりしていて美味しかった〜

外食続きで、イベント中に麻痺した胃袋を明日から元に戻さないと。
今夜、体重計に乗るのが怖いわ〜

自宅に到着後は、身体が全ての業務を拒否中(笑)
いいよ!いいよ!休みなさいってね!
我ながら良く一週間頑張ったと思います。
開店から閉店までに座っていた時間は休憩10分とトイレの時だけでした(>_<)
時間にして毎日9時間ちょっと…
悲鳴をあげてストライキ中の、我が足を労ってあげなきゃ(^^;)

メールのお返事、明日になると思います。ごめんなさいm(_ _)m宜しくお願いします。

|

イベント最終日

イベント最終日
イベント最終日
イベント最終日
イベント最終日
イベント最終日
イベント最終日

イベント最終日
イベント最終日
イベント最終日

一週間に渡って開催しましたイベント、本日無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
一年ぶりの感動の再会、新たな出会い…
来年もまた3月にお邪魔しますので、皆様それまでお元気で!また、お会い出来るの楽しみにしています。

さくら野百貨店の社員の皆様、大変お世話になりました。

期間中に、沢山の差し入れも頂きました。
皆さん、本当にありがとうございました。

クリエクラフのまゆちゃん、ブランナチュールの良枝ちゃん、お手伝いありがとう!助かりました。これからも、素敵な作品作り頑張ってね。

撤収作業が早く終了したので、千代ちゃん、良枝ちゃんと一緒に仙台ラストディナーを!このお寿司屋さんには結局4回も通いました(笑)
来年まで食べられなくなるであろう、フカヒレのお寿司をじっくり味わいました。

今日、自宅に戻る千代ちゃんとバイバイして、良枝ちゃんとティータイム。天沼師匠の話や、今後の作品作りについてなど、短い時間でしたが会話を楽しみました。

今日の仙台も寒かった〜(>_<)
明日、日立に戻ります。
地元の皆さん、待ってて下さいね。

|

イベント6 日目

イベント6<br />
 日目
イベント6<br />
 日目
イベント6<br />
 日目
イベント6<br />
 日目
イベント6<br />
 日目
イベント6<br />
 日目

イベント6<br />
 日目

本日もご来場ありがとうございました。
今回のイベントで初めて出会ったお客様に、再度ご来場いただいたり、
神戸の大山さんの姿を見た時には、いよいよ疲労で幻覚が見えるようになってしまったのかと思いましたよ(笑)

明日の最終日に埼玉に戻る千代ちゃんとの最後の晩餐はお気に入りの韓国レストランで。
チヂミもスンドゥブも美味しゅうございました。

帰りに乗ったエレベーターで、疲労Maxで脳が崩壊寸前の私は、調子づいてエレベーターガールの真似を(笑)
一緒に乗っていた可愛い女子三人組にウケたようで、大爆笑されました(^^;)

今日の仙台は寒かった(>_<)
最高気温が10度程度。
地元の方々は、皆さんコートなどの冬服。
東京では桜が満開だと言うのに信じられない寒さでしたよ。
えっ?明日の最高気温9度の予報?(゜o゜)

いよいよ、明日がイベント最終日となりました。
皆さんと一緒に楽しくラストデーを過ごしたいと思っています。
最終日は18時までです。
皆様のご来場をお待ちしております。

|

イベント5日目

イベント5日目
イベント5日目
イベント5日目
イベント5日目
イベント5日目
イベント5日目
イベント5日目
イベント5日目
イベント5日目
イベント5日目

本日もご来場ありがとうございました。

疲労と睡眠不足のせいか、瞼が朝から腫れ気味だわ、外食続きで顔は、どんどん真ん丸になるわで、ちょっとお見苦しい画像が多いのですが、明るくポジティブ思考で前向きに行きますか?
えっ?前と変わらないって(笑)

今日もお客様との楽しい時間が過ごせた事に感謝しています。

レジ担当の畑中さんとは、今日でお別れ(>_<)
大変お世話になりました。また、来年お会いするのを楽しみにしています。

私の胃袋は連日の外食に麻痺し通常の容量の限度を超える量の食事も軽々にペロリ!
完全に壊れましたね(笑)
そして脳にも異常が表れ、いつもにましてハイテンション。
そんな状態での千代ちゃんとのディナーでのトークは、もう漫才!
芸人としてデビュー出来るかも(笑)

ホテルまでの帰り道に見たお月様がとっても綺麗だった。

イベントも、残り2日となりました。
自分で言うのもなんですが、壊れかけのブリ、かなりハイテンションで面白いかと思います。
明日も、皆様のご来場をお待ちしております。

|

イベント4日目

イベント4日目
イベント4日目
イベント4日目
イベント4日目
イベント4日目
イベント4日目
イベント4日目
イベント4日目

毎朝、ホテルからイベント会場までの、さくら野百貨店までの道のりの途中でみる仙台駅。
今朝は、綺麗な青空が広がっていました。

今日も新たな出会いや再会に盛り上がった1日でした。
ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

以前購入いただいた商品をご愛用いただいている姿には、嬉しくて本当に感激しました。
一年ぶりに、お客様の愛情をたっぷりと受けている商品を目にした時は、何とも愛しい気持ちになりました。

ディナーは、山形の明美ちゃん、千代ちゃんと、またまた行っちゃいました。お気に入りのお寿司屋さん!
千代ちゃん、連日のフカヒレで、お肌がプルンプルン!とっても滑りやすいそうですので、皆様お気を付けて!(笑)

仙台に来てから外食続き…
毎日食べてる玄米や納豆が、そろそろ恋しくなって来ました。

明日も皆様のご来場をお待ちしております。

|

イベント三日目

イベント三日目
イベント三日目
イベント三日目
イベント三日目
イベント三日目
イベント三日目

本日もご来場ありがとうございました。

写真撮影にご協力いただいたお客様、本当にありがとうございました。
初対面のお客様に撮影許可をいただくのに声をかけるのは、結構勇気がいるものですが、皆さん快く承知して下さり感謝!
素敵な笑顔に癒やさました。

仙台と言ったら、笹蒲鉾、牛タン、そしてフカヒレ!
今夜は千代ちゃんとフカヒレのお寿司を頂きました。幸せ〜♪
胃袋が連日のご馳走にビックリしているに違いない(笑)

イベントは26日(火)まで開催!明日も皆様のご来場をお待ちしております。

|

イベント2日目

イベント2日目
イベント2日目
イベント2日目
イベント2日目
イベント2日目

イベント2日目。
本日もご来場ありがとうございました。
昨日、初めてご利用いただいたお客様が
今日もご来店いただいたり…
お客様とのトークで盛り上がりイベント2日目にして、早くも声がハスキーになり始めています。
最終日にはカラオケで♪おふくろさん♪が上手く歌えるかも(笑)

今夜のディナーは、イベント主催者の星さん、千代ちゃんと美味しい和食を!
また食べ過ぎちゃいました(^^;)
美味しゅうございました。
ご馳走様!

明日も皆様のご来場をお待ちしております。


 

|

イベント1日目

イベント1日目
イベント1日目
イベント1日目
イベント1日目
イベント1日目
イベント1日目
イベント1日目

本日、無事にイベント初日を迎えました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

久々のお客様との再会や、新しい出会い…
腹筋が痛くなるほど笑った笑った。

朝8時に設営の為、会場入り。
約12時間、半日も動いていたので流石に疲れ、
千代ちゃんとディナー後、22時前にホテルに戻ったのですが、食べ過ぎて満腹状態だった事もあり、急に睡魔に襲われ、ブログ更新作業の手が、気が付くと寝ていて、何度も止まる(>_<)
思考回路働かず…
日付が変わる前に、お風呂に入って早く寝なきゃ!

明日も皆様のご来場をお待ちしております。

|

設営

設営
設営
設営

19時半からの予定だった設営は、什器の設置等などが遅れ、実際にスタートしたのは20時くらい。
22時までに終わらせる事が出来ず、明日開店前の2時間が勝負に。

設営前のディナーはインディアンレストランで、カレーとタンドリーチキンを!美味しかった〜♪
今日は食べ過ぎちゃった(^^;)

それでは明日、会場で皆様のご来場をお待ちしております。

|

仙台到着!

仙台到着!
仙台到着!
仙台到着!
仙台到着!
仙台到着!

仙台に無事に到着!
今日の仙台は小雨がちらつき、どんよりとした曇り空。

千代ちゃんとランチを楽しみ、19時半からの設営に備え、只今ホテルで休憩中です。
また、更新します。

千代ちゃん!いちじくのデザート美味しかったね〜!梅じゃないってば(笑)

|

準備完了!

準備完了!


 
★出店イベントのご案内
 
3月20日(水)〜26日(火)「毛塚千代カントリードールとブリちゃんのカントリー雑貨フェアー」
仙台さくら野百貨店一階特設会場
 
仙台イベント用の荷物の発送も無事に済み、いよいよ明日より仙台へ出掛けます。
昨年は、滞在中に粉雪が舞った仙台。
きっと寒いんだろうな(>_<)
寒さなんか感じないくらい、お客様とホットな時間を過ごしたいと思っています。(*^^*)

是非、ご来場下さいね。
 
イベントがある時は、始まる前、会期中、終了後と必ずメールでエールを送ってくれた天沼師匠。
残念ながら、携帯に届いていたメールは全て消失してしまいましたが、このメッセージは残っていました。そうこの時、師匠は本気で仙台入りを考えていたんです。
 
大切な人を失った悲しみって、後からジンワリジンワリやって来るもので…師匠からエールのメールが届かない事に、師匠の死が現実であると感じさせされ、とっても寂しいです
(T_T)

でも、きっと見守ってくれてる。そう、信じてます。
 
「さくら野のイベントがいよいよ始まりましたね。ブリちゃんたちのイベントを、東北方面の方々がどんなに待ち焦がれていらっしゃったか、笑顔いっぱいのお写真からうかがえます。時間が許せば、私も行きたい! そしてみなさんの笑顔に接したいです。

あなたのトークで、みなさんを励ましてきてくださいね。そしてあなたも、みなさんの笑顔からたくさんのエネルギーをいただいてきてください。 東北のみなさんによろしくお伝えください。」
 

|

ブランナチュール作品

ブランナチュール作品
ブランナチュール作品
ブランナチュール作品

★出店イベントのご案内

3月20日(水)〜26日(火)「毛塚千代カントリードールとブリちゃんのカントリー雑貨フェアー」
仙台さくら野百貨店一階特設会場

「イースターのひよこが、さくら野に遊びに来ました!
テントウムシくんとみつばちさんもこんにちは!
りすのしっぽは、tetote handmade award2013 最終ノミネートされた作品のさくら野バージョンです(*^_^*)」ブランナチュール

★ブランナチュール情報
「応募総数7,439作品の中、インテリア雑貨部門の最終ノミネート32作品の1作品として テトテ・ハンドメイド・アワードのインテリア雑貨部門に最終ノミネートしていただきました
6部門を合わせた合計192作品はインターネットユーザー投票による最終審査へ
このうち入選は33作品です
http://tetote-market.jp/handmade-award/category/interior/product/aw21632047197319/1人あたり1日1部門に1回 毎日投票が可能だそうです
投票終了の4月10日まで応援よろしくお願いいたしま〜す^^」ブランナチュール

★クリエクラフ情報
「今月発売になりました
「エコクラフトで作るおしゃれかごと部屋小物」に
北欧風のデザイン5つ、色違い含め9作品掲載されました!
レシピ付きです。
去年夏の頑張りが形になりウルウルしております♪」クリエクラフ

体調不良の為、今回新作の発表が出来なかったクリエクラフさんの作品もイベント会場に並びます。お楽しみに!

|

Clover。M, 708momFactory 作品

Clover。M, 708momFactory<br />
 作品
Clover。M, 708momFactory<br />
 作品
Clover。M, 708momFactory<br />
 作品
Clover。M, 708momFactory<br />
 作品
Clover。M, 708momFactory<br />
 作品
Clover。M, 708momFactory<br />
 作品
Clover。M, 708momFactory<br />
 作品

★出店イベントのご案内

3月20日(水)〜26日(火)「毛塚千代カントリードールとブリちゃんのカントリー雑貨フェアー」
仙台さくら野百貨店一階特設会場

「昨年の仙台イベントの際に製作したミニ・シューズをバージョンアップ!ピン・ブローチタイプは春の訪れを告げ、幸せを運んでくれると言うラッキーアイテムのツバメのチャームを、革ヒモペンダントタイプにはスワロフスキー・ビーズや飯塚礼子さんのイベントで入手した可愛いスミレやレースをプラスしました。
そして、ハウス型ペンケースは四つ葉のクローバーを持った男の子&女の子のクロスステッチをポイントに!
どの作品も心を込めて丁寧に製作しました。手に取って見て頂けたら嬉しいです」Clover。M

「布花すみれコサージュ…アンティークカラーの布花すみれをちりばめて、大人可愛いシックなコサージュに仕上げました。
布花すみれコラージュフレーム…アンティーク風にコラージュしたフレームの中に布花すみれ。壁飾りや、吊金具にお手持ちのチェーンを通せばペンダントにもなります。
布花すみれネックレス…アンティークカラーに染め上げた布花すみれのネックレスです。アジャスターにも、すみれをお付けしました。」708momFactory

さて、今夜も残業しなきゃ!
まだ荷作り作業が終わない(>_<)
頑張りま〜す!

|

Marshmallow, カラフルマカロン作品

Marshmallow, カラフルマカロン作品
Marshmallow, カラフルマカロン作品
Marshmallow, カラフルマカロン作品
Marshmallow, カラフルマカロン作品
Marshmallow, カラフルマカロン作品
Marshmallow, カラフルマカロン作品
Marshmallow, カラフルマカロン作品

「春はもうすぐそこ♪と言うことで…今回のMarshmallow(マシュマロ)のテーマはレトロ&プチゴージャス!花や蝶々のモチーフを使ったウキウキしちゃうような春らしい作品を準備させていたはだきました」Marshmallow

「新学期に向け、春の1日をステッチしてみました。学校に行き、授業を受け、家に帰ってご飯を食べて、お風呂に入る。日常の1コマです。お気に入りを見つけて飾っていただけたらと思います。」カラフルマカロン

神戸の大山さんから、ことも、いかなごのくぎ煮が届きました。いつも、ありがとう!
そして、CDを聴いた感想もいただいています。
「バラードもアップテンポの曲も凄く透明な声!蕾は実兄の永眠の頃に聴いていた曲だから今でもまだ涙…
外出する時は空を眺めて天沼さんと兄に挨拶しています…」
大山さん、私も空を見上げては、天沼師匠に話し掛けてます。

|

moca moca, y.snow 作品

moca moca, y.snow 作品
moca moca, y.snow 作品
moca moca, y.snow 作品
moca moca, y.snow 作品
moca moca, y.snow 作品
moca moca, y.snow 作品

仙台さくら野百貨店で20日から開催の「毛塚千代とブリちゃんの雑貨フェア」イベント用、作家さんの作品の入荷ラッシュが続いています。
今日から、素敵な作品の一部をご紹介して行きますね。

「暖かい春に誘われてお花や小鳥を樹脂でアクセサリーにしました。ネックレスはお洋服を選ばないようにチャームやアナベルを入れてシンプルにしました。ストラップもお気に入りのバッグに付けて一緒にお出かけしてみませんか?やわらかな日差しにキラキラして綺麗ですよ♪」moca moca

「布を手で裂いてバッグを編みました。春のお出掛けが楽しくなるように明るい色を使ってみました。一つ一つ丁寧に編んでいます。会場で是非手に取ってみて下さい。」y. snow

3月14日の今日は
日本ではホワイトデーとして知られていますが、アメリカでは"Pi day"=π day、円周率の日だそうで、パイを食べたりするそうです。なるほど!知らなかったわ〜(^^;)勉強になりました。 

|

コットンリネンバッグ

コットンリネンバッグ
コットンリネンバッグ

ティアラさんの後染めスクエアバッグ。

優しいパープルカラーは、コーディネートの挿し色にピッタリです。
プチプライスの1290円

本日もご来店ありがとうございました。

明日より、仙台さくら野百貨店で開催されます「毛塚千代&ブリちゃんの雑貨フェア」←(このタイトル笑えるけど昨年もそうでした)に出店準備の為、長期休業に入ります。通販は出来るだけ、ギリギリまで対応したいと思います。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

Y様よりドイツ土産を沢山いただきました。
ありがとう!

|

インディゴニットカーディガン

インディゴニットカーディガン
インディゴニットカーディガン

インディゴ染めのリネンカーディガン♪発色がとっても綺麗です。
中に合わせたワンピースは以前ご紹介しました、フランスヴァルドローム社のプロヴァンスワンピースです。

今年の春はブルーがマイブームです。
鮮やかなブルーにばかり目がいってしまいます。
皆様はどうですか?

★今週の営業日
仙台イベント出店準備等の為、12日(火)のみとなります。
10時半〜15時
通販業務は16日(土)まで。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

東日本大震災から今日で2年。
被害に遭われ亡くなられた皆様へ、心よりご冥福をお祈りいたします。

あれから2年が経過したにもかかわらず、揺れない日はない毎日。
その日その日を大切に、悔いのないように、人生楽しまなきゃ!

天沼師匠とも話していたのですが、行きたい所には行き、食べたい物は食べ、欲しい物は買い、逢いたい人には逢う…
明日が地球最後の日になっても悔いの残らないように。

愛する家族には優しい言葉を。
お客様には最高の笑顔で。
そう、毎日楽しく過ごさなきゃ(^_-)-☆

|

ショッピング

ショッピング
ショッピング
ショッピング
ショッピング

今日は娘と一緒に、新生活準備の為のショッピング♪

都内から都内への引っ越しも無事に済んでますが、落ち着くまでには時間がかかりそうです。

今日の東京は、とっても暖かく、ちょっと動くと汗ばむほど。

出発前に駅から見た朝日は、とっても綺麗だった〜♪

★手芸部の皆様へご連絡
仙台イベント宣伝用作品の画像2〜3枚、セールスポイント明記の上、なるべく画像を軽くして、私の携帯まで送って下さい。
15日必着!宜しくお願いします。

|

フラワーポストカードセット

フラワーポストカードセット
フラワーポストカードセット

アンティークのポストカードをモチーフにしたポストカード♪
この何とも言えないアンティーク風合いがたまりませんね。
三枚セットでプチプライスの260円!
ローズセット、スミレセット、皆さんはどちらがお好みですか?

今週もご来店ありがとうございました。

卒業シーズンのこの時期、そして春の入園、入学等の新生活を控え、準備でお忙しい方も多いと思いますが、ブリ家もめちゃくちゃ忙しい。

実は長女が春から新米教師として教壇に立ちます。
その嬉しい知らせが入ったのは、昨年の10月清里の私のカントリーフェスタ会場でした。
天沼師匠が旅立たれた直後、涙!涙!涙!の毎日だったブリ家。あの頃、私も主人も師匠を思い出しては泣いていた。どうしようもないくらい、悲惨な状態のブリ家に飛び込んで来たホッとする、ハッピーなニュース…

そしてまた、大学院博士過程でまだ学生の長男にも、大学での講師の話をいただき、子供達二人とも春から教壇に立ちます。

そんなわけで、何かと慌ただしいブリ家ですが、
春からの子供達の新生活をイメージすると、自分の事のようにワクワクします。
子供達は、それぞれ自分の夢を叶え進みたい道を選んだわけですが、専門分野は違えど、同じような道に進んだのが、なんだか不思議です。

|

刺繍レースワンピース、ブラウス

刺繍レースワンピース、ブラウス
刺繍レースワンピース、ブラウス

これでもかと言うほど、刺繍やレース、ピンタックが施された、豪華なワンピースとブラウス。

この素敵さが、私の写真で皆様に伝わるかどうか。実物見たら、うっとり。皆さん溜め息出ちゃいますよ。

ワンピースにはキャミソールタイプのインナーが付いています。

外出先での注目度No1間違いなし!
ワンピース8295円
ブラウス6195円

明日7日は、今週ラストの営業日です。
皆様のご来店をお待ちしております。
10時半〜15時

|

ミニツールセット、コサージュキットセット

ミニツールセット、コサージュキットセット
ミニツールセット、コサージュキットセット

アンティーク調の可愛いミニガーデンツールセット♪
味のある風合いで、とっても素敵!
お庭のアクセントや、お部屋のインテリアにも最適です。880円

コサージュキットセットは、キットの他に端革やチャーム二枚が付いたお得なセット!790円
お友達と一緒にお喋りをしながらのコサージュ作りは、楽しいかも(*^-^*)

本日もご来店ありがとうございました。
日に日に暖かくなるのはいいのですが、
私をはじめ、花粉症で悩まれてるお客さんが目立ちます(>_<)
私の場合、瞼まで腫れるので目薬は手放せません。
まだまだ、これからが本番ですね。
なんとか、辛いこの時期を一緒に乗り切りましょうね!(*^^*)

|

アンティーク調ガラスボトル

アンティーク調ガラスボトル

ティアラさんの素敵なアンティークモチーフのガラスボトル♪
花瓶にしたりお部屋のインテリアに最適です。
左より189円、378円、294円
厚手のガラスで、しっからとした作りで、このプライスはお得感あります。
3つ並べて飾っていただくとより素敵な空間になると思います。

★今週の営業日
5日(火)7日(木)
10時半〜15時
皆様のご来店をお待ちしております。

|

ナチュラル3 点セット

ナチュラル3<br />
 点セット
ナチュラル3<br />
 点セット

毎回人気のs.t.closetのナチュラルウエア3点セット!

着心地の良いチュニックとパンツ、そしてバッグのセットです。
シンプルなデザインなので、お手持ちのお洋服とのコーディネートもしやすいですね。
あなたは、どちらのタイプがお好みですか?
6195円

ブログ掲載品は全て通販可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »