« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ナマコに初挑戦

ナマコに初挑戦
ナマコに初挑戦
ナマコに初挑戦
ナマコに初挑戦
ナマコに初挑戦
ナマコに初挑戦

仙台イベント3日目の夜、担当の星さんお薦めの穴子料理専門店で、ナマコに初挑戦!写真一枚目奥の小鉢の中がナマコです。

千代ちゃんも私もナマコを食べた事がなかったので、大騒ぎ!
先に私が食べてみることになり
勇気を振り絞って口の中へ…(>_<)

千代ちゃんからは、食感や味について、質問が連発!

千代「どうなの!どうなの?」
ブリ「ナマコです。」
千代「ナメクジみたい?」
ブリ「ナメクジ食べた事ない」
こんなやりとりが続き、
結局千代ちゃんは、私と星さんの小鉢に自分のナマコを投入!
千代ちゃん勘弁してよ!(>_<)
やっとの思いで食べたのに(T_T)
千代ちゃんが入れたナマコを急いで、星さんの小鉢へ!(笑)

初ナマコの感想ですが、食感は見た目通り、
味はあまりないですね。
多分、今回が最初で最後でしょう(^^;)
その時に食べたお料理の数々。どれも、美味しかった〜

|

隣のイベントスナップ まゆちゃん、フーミン

隣のイベントスナップ まゆちゃん、フーミン
隣のイベントスナップ まゆちゃん、フーミン
隣のイベントスナップ まゆちゃん、フーミン
隣のイベントスナップ まゆちゃん、フーミン
隣のイベントスナップ まゆちゃん、フーミン
隣のイベントスナップ まゆちゃん、フーミン

まゆちゃんとフーミンから届いたイベントスナップ写真。

二年振りの再会、本当に嬉しかったよ〜

イベント期間中、お花やお菓子など、たくさんの差し入れをいただき、恐縮しています。
撮影前に食べてしまって、画像が残っていない物もありますが(^^ゞ
皆さん、本当にありがとうございました。<(_ _)>

驚いたのが、今回のイベントで初めてお買い物いただいたお客様が、
「あなたに食べさせたい」と言ってバームクーヘンなど、
連日差し入れを届けて下さったこと。
お写真はNGとの事で撮れませんでしたが、
お客様の顔をこの目に焼き付けました。
斎藤様、本当にありがとうございました。

会場で撮影した、あなたの写真の投稿をお待ちしてます!(*^ー゜)

|

昭和の仙臺展

昭和の仙臺展
昭和の仙臺展
昭和の仙臺展
昭和の仙臺展
昭和の仙臺展
昭和の仙臺展
昭和の仙臺展
昭和の仙臺展
昭和の仙臺展
昭和の仙臺展

今日から少しずつ、仙台イベント番外編として、
期間中にアップしきれなかった画像をご紹介して行きますね。

イベント3日目の閉店後、担当の星さんの計らいで、さくら野百貨店8階イベントスペースで開催された「昭和の仙臺」展を見てきました。

昭和30年代の仙台駅や、さくら野百貨店の前身、まるみつ百貨店などのレアな写真、由美かおるに、ペコちゃん、懐かしい昭和のおもちゃ…千代ちゃんと大興奮でした(*^-^*)

|

ただいま〜!

ただいま〜!
ただいま〜!
ただいま〜!
ただいま〜!
ただいま〜!
ただいま〜!
ただいま〜!
ただいま〜!

I'm back!
無事に日立に帰って来ました(*'▽'*)

華やかな仙台から比べたら、なんてローカルな日立なんでしょう。
でも、私の愛するホームタウンですからね。(*^^*)

仙台を出る前に、千代ちゃんとブレイクタイム。
二人とも疲労はマックスだったけど、明るさと食欲だけは変わらず(笑)
一週間、本当に楽しかったね、千代ちゃん!

ランチは上野で「たいめいけん」のオムライスを!
連日の外食で顔が真ん丸状態(笑)今夜、体重計に乗るのが怖いな(^^ゞ

帰りは、運良く新型スーパー日立に乗車。
シートもゆったり、座席にコンセントもあり、携帯の充電もバッチリです!

★今週の営業のお知らせ
30日よりショップ再開予定でしたが、準備等の為、今週はお休みをいただきたいと思います。宜しくお願いします。

不在中にいただいていた、御注文やお問い合わせのお返事、順次いたしますので、お待ち下さいね。

|

イベント最終日

イベント最終日
イベント最終日
イベント最終日
イベント最終日
イベント最終日
イベント最終日
イベント最終日
イベント最終日
イベント最終日
イベント最終日

本日イベントが無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

一週間、長いようであっという間でしたね。
終わってしまうと、なんだか寂しい。
たくさんの出逢いと再会、人の優しさや温かさに触れた一週間でした。

さくら野百貨店の関係者の皆様、大変お世話になりました。

special thanks
ブランナチュール良枝ちゃん、クリエクラフまゆちゃん、明美ちゃん、しょっつあん、お手伝いありがとう!

仙台最後の晩餐は、お寿司!フカヒレのお寿司はお初でした。美味しかったね、千代ちゃん!ホタテの、ビラビラ(笑)

この晩餐中に、またしても地震が…(T_T)
ビルの9階にいた為、揺れが激しく千代ちゃん絶叫!(>_<)
まさか滞在中に2度も余震が発生するとは…

明日、日立に戻ります。地元の皆様、待っててね!(@^▽^@)

|

イベント六日目

イベント六日目
イベント六日目
イベント六日目
イベント六日目
イベント六日目
イベント六日目
イベント六日目

今日も雪が舞った仙台。
風が強く、突き刺さるような冷たさ(>_<)
でもお客様と、ホットな時間を過ごしましたよ。連日、足を運んでいただくお客様も多く、本当にありがとうございます。

ぬいちゃんに、手作りのレジンネックレスをいただきました。お手紙読んだよ。ありがとう!

しょっつあん、お手伝いありがとうね!汁は禁止だよ(*^^*)

頻繁に余震で揺れる日立から比べ、仙台は揺れないねなんて言ってたら、昨夜の地震。地元の皆さんも驚かれたようで、今日は朝から、その話題。

まさか廊下で叫んでいたのが、千代ちゃんとはね…
裸足で、両手に靴持って立ってた(≧▽≦)
千代ちゃん、どうせ持つなら貴重品の入ったバッグにしようね(*^ー゜) 

千代ちゃんも私も、疲労がピークで、可笑しな行動が目立つようになり、爆笑の連続。
今夜のディナー写真、リサイズして掲載予定が、無意識に削除してた私(>_<)千代ちゃん、ごめん<(_ _)>

とっても可笑しな二人のイベントは、明日が最終日!(18時まで)
明日も、皆様のご来場をお待ちしております。

|

イベント五日目

イベント五日目
イベント五日目
イベント五日目
イベント五日目
イベント五日目
イベント五日目
イベント五日目

天沼師匠からエールのメールや、掲示板にメッセージをいただき、朝から気合いが入ります。

津波被害で家を失い、仮設住宅暮らしの渡邊さんと、2年振りの再会。
「マニキュア一個しか残らなかった」って言葉に胸が痛みました(T_T)

栃木県のありももちゃんと、まこちゃんの来場には、ビックリ!
4月に転勤で大阪に戻るそうで、また遠くなっちゃうな(>_<)

仙台に住む娘さんに会いに来た素敵なイギリス人のご夫婦と、お話ししました。お二人、うちのお店の名前に大ウケ!明日は、京都に観光に出かけるそうです。

山形の明美ちゃん、お手伝いありがとう!

大山さんからいただいた、まだ蕾だったチューリップが、開花しました。綺麗〜

今、宮城に来て初めての地震が発生!震度4(>_<)
宿泊しているのは、ホテルの最上階の9階の為、かなり揺れを感じ、廊下で叫ぶ声!誰かと思えば
千代ちゃん!
千代ちゃん、地震が苦手なんです。また、揺れたら私の部屋に非難予定です。

あっという間に、イベントも残すところ二日!
明日も、皆様のご来場をお待ちしています。
 

|

イベント四日目

イベント四日目
イベント四日目
イベント四日目
イベント四日目
イベント四日目
イベント四日目
イベント四日目
イベント四日目
イベント四日目
イベント四日目

昨夜は雪が舞った仙台。吐く息も白くなるほど、今朝は寒くて、ホテルからの移動中ブルブル(>_<)

そんな中、今日もたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。たくさん話して笑って、毎日、本当に楽しい〜(*^-^*)

ディナーは、千代ちゃん、山形の明美ちゃんと、さくら野7階のお蕎麦屋さんで。
根菜入りの和風カレー、美味しかった〜

10時〜19時半まで全力投球。立ちっぱなしの為、かなり疲労もマックス!
ブログ更新作業しながら、瞼が何度も閉じかかり、文字を打つ手も止まってしまう。

|

イベント三日目

イベント三日目
イベント三日目
イベント三日目
イベント三日目
イベント三日目

イベント三日目
イベント三日目
イベント三日目
イベント三日目

連日、感動の再会や、新たな出会いありの、
楽しくハッピーな1日を送っています。

神戸の大山さんから、綺麗なお花が届きました。いつも、お気遣いありがとう!(*^-^*)

ディナーは、担当の星さんのお薦め穴子料理店、すが井で。写真は、ほんの一部。今日も、食べ過ぎちゃった(^^ゞ

ブランナチュー良枝ちゃん、クリエクラフのまゆちゃん、今日もお手伝いありがとう!

さくら野百貨店8階では「昭和の仙台展」が開催されています。レポは、後日ご紹介しますね。

明日も皆様のご来場をお待ちしています。

|

イベント二日目

イベント二日目
イベント二日目
イベント二日目
イベント二日目
イベント二日目
イベント二日目
イベント二日目
イベント二日目
イベント二日目
イベント二日目

昨年は雪も舞った仙台も、今日は暖かく、綺麗な青空が広がりました。

イベント二日目の今日も、嬉しい再会や出会いが、たくさんあり、楽しかった〜
明日も、ご来場をお待ちしています。

5年前の仙台のイベントで出会ったしょっつあんが、今日はお手伝いをしてくれました。ありがとう!

ディナーは、福島のTDFの谷津社長の計らいで、仙台名物三昧。
おいしゅうございました。

★埼玉県のM様へ
今日、日立のお店に来店いただいたそうで、留守にしてまして、本当に申し訳ありませんでした(>_<)
差し入れ、家族が受け取りました。ご馳走様です。帰宅しないと、ご連絡先がわからない為、取り急ぎ、ブログから失礼します。本当に、ごめんなさい。また、会えるのを楽しみにしてます。

|

イベント初日

イベント初日
イベント初日
イベント初日
イベント初日
イベント初日
イベント初日
イベント初日
イベント初日
イベント初日
イベント初日

毛塚千代カントリードール&ブリちゃんの雑貨フェアがスタートしました。
岩手県のモーリーファミリーはじめ、朝からたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。皆さん、お元気で良かった〜!

トイレ以外、座れたのは5分程度だった為、かなりの疲労感はあるものの、無事に初日を終え、ホッとしています。

ブランナチュールの良枝ちゃん、クリエクラフの、まゆちゃん、お手伝いありがとう!助かった〜

ディナーは、創業30年の老舗カフェ「花」さんで、昔ながらのナポリタンをいただきました。マスター夫妻が、気さくな方で、トークも盛り上がりました。

イベントは、27日18時まで開催です。
明日も皆様の、ご来場をお待ちしてます。

|

明日より開催!

明日より開催!
明日より開催!
明日より開催!
明日より開催!
明日より開催!
明日より開催!
明日より開催!
明日より開催!

二年ぶりに仙台に来ています。震災から一年、まだ、あちこちに被害の爪痕が見られるものの、人々には活気が見られ、苦難を乗り越え、復興に向けて全力で頑張っている様子が見られました。

私には、特別な事は出来ませんが、ご来場いただいた皆様に、精一杯の笑顔でエールを送りたいと思っています!

ランチは、千代ちゃんとお寿司。ディナーは大好きなタージのタンドリーチキンと、カレーをいただきました。ちょっと食べ過ぎですね(^^ゞ

★明日より開催!
毛塚千代カントリードール&ブリちゃんのカントリー雑貨フェア
さくら野百貨店仙台店
1階エスカレーター脇特設会場
3月21日(水)〜27日(火)
10時〜19時半最終日18時皆様のご来場をお待ちしてます。

今日は、ブランナチュールの良枝ちゃんが、設営のお手伝いに来てくれて本当に助かりました。ありがとう!(*^▽^*)

|

ブランナチュール、クリアクリフ新作

ブランナチュール、クリアクリフ新作
ブランナチュール、クリアクリフ新作
ブランナチュール、クリアクリフ新作
ブランナチュール、クリアクリフ新作
ブランナチュール、クリアクリフ新作
ブランナチュール、クリアクリフ新作
ブランナチュール、クリアクリフ新作
ブランナチュール、クリアクリフ新作
ブランナチュール、クリアクリフ新作

ブランナチュールさんと、クリアクリフさんの新作。
可愛い羊毛マスコットと、エコクラフトのアクセサリーなどが届きました。会場で、是非手に取ってご覧下さいね。

お二人とも、被災地仙台で活躍中の作家さん。
昨年の震災の時は、安否が心配で心配(>_<)
無事の連絡が入った時は
、ホッとして涙(T_T)
もうすぐ、二人に会えると思うと、とっても嬉しいです。

★毛塚千代カントリードール&ブリちゃんのカントリー雑貨フェア
さくら野百貨店仙台店
1階エスカレーター脇特設会場
3月21日(水)〜27日(火)
10時〜19時半最終日18時
皆様のご来場をお待ちしてます。

|

clover。Mさんの新作

clover。Mさんの新作
clover。Mさんの新作
clover。Mさんの新作
clover。Mさんの新作

clover 。Mさんの新作。
ナチュラルテイストたっぷりの長財布、ミニシューズの可愛いストラップが届きました。
会場で、是非手に取ってご覧下さいね。

★毛塚千代カントリードール&ブリちゃんのカントリー雑貨フェア
さくら野百貨店仙台店
1階エスカレーター脇特設会場 
3月21日(水)〜27日(火)
10時〜19時半最終日18時皆様のご来場をお待ちしてます。

|

708momfactoryさん新作

708momfactoryさん新作
708momfactoryさん新作
708momfactoryさん新作
708momfactoryさん新作

708momfactoryさんから届いた素敵な新作。コメントも届いています。
薔薇布花コサージュ

アンティークカラーのバラの布花コサージュを3種お作りしました。
入園、入学式にいかがでしょうか。
ピン&クリップの2WAYタイプですので
ストールやバッグにもつけることができます。

わすれな草の布花ネックレス

白い布を一枚ずつ染め、コテあてをし
丁寧にお作りしました。
わすれな草の花束に蝶が遊びにやって来ました。
春のお出掛けにいかがでしょうか。

★毛塚千代カントリードール&ブリちゃんのカントリー雑貨フェア
さくら野百貨店仙台店
1階エスカレーター脇特設会場 
3月21日(水)〜27日(火)
10時〜19時半最終日18時皆様のご来場をお待ちしてます。

|

moca moca 新作

moca moca 新作
moca moca 新作
moca moca 新作
moca moca 新作
moca moca 新作

樹脂アクセサリーが人気のmoca mocaさんの新作。
素敵なネックレス、ストラップ、ヘアピンなどが届きました。
会場で、是非手に取って、ご覧下さいね。

★毛塚千代カントリードール&ブリちゃんのカントリー雑貨フェア
さくら野百貨店仙台店
1階エスカレーター脇特設会場 
3月21日(水)〜27日(火)
10時〜19時半最終日18時皆様のご来場をお待ちしてます。

|

カラフルマカロン、マシュマロ新作

カラフルマカロン、マシュマロ新作
カラフルマカロン、マシュマロ新作
カラフルマカロン、マシュマロ新作
カラフルマカロン、マシュマロ新作
カラフルマカロン、マシュマロ新作
カラフルマカロン、マシュマロ新作

今日は、美味しそうな名前の作家さんお二人の新作紹介です(*^^*)

カラフルマカロンさんからは、クロスステッチの施されたカードケースやフレームが、マシュマロさんからは、手編みのシュシュが届きました。
会場で、是非手にとって
ご覧下さいね。

★毛塚千代カントリードール&ブリちゃんのカントリー雑貨フェア
さくら野百貨店仙台店
1階エスカレーター脇特設会場 
3月21日(水)〜27日(火)
10時〜19時半最終日18時皆様のご来場をお待ちしてます。

|

y. snow 新作

y. snow 新作
y. snow 新作
y. snow 新作
y. snow 新作
y. snow 新作
y. snow 新作
y. snow 新作

21日から開催の、仙台さくら野百貨店イベント用の作品の入荷ラッシュが続いてます。
今日から、作家さん達の素敵な作品をご紹介して行きますね!

トップバッターは、y.snowさん!
人気のジュートバッグをはじめ、バッグチャーム、ヘアゴムなど…
この他にも、ミニかごなどの、可愛い小物も届いていますよ!

Holy cow! ブログを書いてる最中に震度5弱の揺れ!Happy なWhite Dayを過ごしていたのに(>_<)

全国のお客様から、たくさんメールが届いています。いつも、ご心配かけて本当にすみません。<(_ _)>私は無事ですから、安心して下さい。

|

レースリネンワンピース

レースリネンワンピース
レースリネンワンピース
レースリネンワンピース
レースリネンワンピース

シンプルなレースワンピースは、レースにこだわったアイテム。
画像を拡大してみてね!全面と裾のレースが、とっても豪華ですよ!
オフホワイト、ライトグレー、ナチュラル

K様に差し入れをいただきました。ご馳走様!

★明日より仙台イベント準備の為、ショップはお休みになります。
通販は、17日午前中までのご入金確認分まで発送可能です。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

|

小花柄シャツワンピース

小花柄シャツワンピース
小花柄シャツワンピース
小花柄シャツワンピース

発売前から話題になっていた、マシュカシュのコットンワンピース。
シンプルなリネンのワンピースの上に、コート風に羽織っても素敵ですよ〜
神戸のO様から、いかなごが届きました。
いつも、ご馳走様です。

★今月の営業日
21日からの仙台さくら野百貨店出店に伴い、
今月は明日13日(火)30日(金)のみの営業予定です。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
10時半〜14時

明日から待ち受けている、怒涛の仕事ラッシュに備え、今日は、ちょっとだけ、のんびり。
リビングの天窓から見えた空の青さに癒やされホッコリ(*^^*)

|

ご来場ありがとうございました



常陸太田パルティホールで開催されましたカントリーマーケットにご来場ありがとうございました。
コート、チュニック、バックと全身購入いただいた商品でコーディネートしたEちゃん!ファッションセンス抜群です。会場でも、ひときわ目立っていました。

「ブリちゃん、ブリちゃんの好きな「北の国から」の純ファッションで来ました〜」と、士童君!
なんて、可愛いの!
嬉しかったよ!ありがとう!(*^▽^*)

卒業式用のコサージュを探していたK様、お気に入りが見つかって良かった〜

未曽有の震災から一年が経ちました。
犠牲にあわれた皆様に改めて、お悔やみ申し上げます。

いつも、ご支援下さる全国の皆様、本当にありがとうございます。
皆様の優しいお言葉に励まされ、毎日前向きに頑張っています。1日でも早く平和な日が来る事を祈っています。

地元の皆様、震災後、涙もろくなったり、色々と精神障害が出ている方も多く、余震も頻繁で本当に大変な毎日ですが、共に頑張って行きましょうね。

2012年3月11日ブリティッシュマーケット菊地理恵

|

隣りのイベントレポ 千葉県 ゆみちん 

隣りのイベントレポ 千葉県 ゆみちん 
隣りのイベントレポ 千葉県 ゆみちん 
隣りのイベントレポ 千葉県 ゆみちん 

「ブリちゃん!ニコちゃんの歌声聴いて、キュンとなりました」のメールと一緒に届いたイベントレポ。

「先日、フローラ黒田園芸にて、Junk Paint教室に参加して来ました。素焼きの鉢に培養土を混ぜながら特殊な技法でペイントするの。ゴッツいJunk テイストにしてみました。園芸家の黒田健太郎さんとツーショット、サインもいただきました」

ゆみちん、凄いペイント技法だね。サビ感が素敵!

★明日11日(日)開催!カントリーマーケット
常陸太田パルティホール
11時から〜15時
皆様のご来場をお待ちしてます。

昨夜2時半前に発生した余震。大きな揺れにビックリでした(>_<)
皆さん、大丈夫でしたか?
10日が危ないと言うお客様情報、当たってしまった(T_T)

|

隣の雑貨 日立市K 様

隣の雑貨 日立市O<br />
 様
隣の雑貨 日立市O<br />
 様
隣の雑貨 日立市O<br />
 様

O様から届いたお写真は、先日購入いただいたガラスのキャニスターセット。
オールド柄のラガディのキャニスターは、今ではレアアイテムですね。
タイル張りの素敵な壁は、なんとテレビ台の裏だそうで、アイデアですね。凄い!

今週もご来店ありがとうございました。
fogのワンピースをご試着中のN様。とってもお似合い!私とお揃いになりましたね。(*^^*)

キッチンで育てていた豆苗。夕飯のキリタンポ鍋に入れました。もう一回、収穫出来るかな?

★カントリーマーケット常陸太田パルティーホール

3月11日(日)11時~15時 皆様のご来場をお待ちしております。

|

お客様ファッションショー

お客様ファッションショー
お客様ファッションショー
お客様ファッションショー
お客様ファッションショー
お客様ファッションショー

今日は、ご来店いただいたお客様の素敵なファッションをご紹介しますね。

全身を購入いただいた商品でコーディネートしていただき、本当に嬉しいなぁ〜(*^^*)
それに皆さん、まるでファッション雑誌から抜け出したようにお洒落で、センス抜群ですね。

Y ちゃん、T ちゃん、Kちゃん、撮影協力ありがとう!

人気のシューズの試着画像です。
つま先が、コロンとしていて、とっても、可愛いですよ〜(*^ー゜)1980円

明日9日は、今週最後の営業日です。皆様のご来店をお待ちしてます。

|

キルティングコート

キルティングコート

キルティングのスプリングコート。 
軽くて着やすいですよ。
お色は、合わせやすいベージュカラー。
キルティングのコートは、一着あると便利ですね。

★今週の営業日
8日(木)9日(金)
10時半〜14時
皆様のご来店お待ちしてます。

★9日(金)日テレ19時から放送の「のど自慢ザ・ワールド」に、ニコちゃんが出演します。
今回ニコちゃんは、B'zの曲に挑戦します。
良かったら観て下さいね。(*^▽^*)

|

ワックスペーパー

ワックスペーパー

春らしいプリントの、ワックスペーパー。
食品やギフトのラッピングなど、アイデア次第で使い方が楽しめますね。 
ストロベリー、ラズベリー

確定申告も無事に終わり、やっと読書が解禁に!
でも、やりたい事も山ほどあって…www
来週から、また忙しくなるので、
今週は、ちょっと楽しんじゃおうっと!(*^-^*)
★カントリーマーケット
常陸太田パルティホール
3月11日(日)
11時〜15時

|

フラットシューズ

フラットシューズ

以前ご紹介しましたストラップシューズのデザイン違い。シンプルなフラットシューズです。
キャメル、ブラウン
サイズ S,M,L 1980円

★今週の営業日のお知らせ
6日(火)8日(木)9日(金)
10時半〜14時
11日(日)は、常陸太田パルティホールで開催されます、カントリーマーケットに出店します。
11時〜15時

来週の営業ですが、21 日より仙台さくら野百貨店さんのイベントに出店する準備の為、13日(火)のみの営業予定です。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

|

シャンブレー刺繍ワンピース&カーディガンセット

シャンブレー刺繍ワンピース&カーディガンセット
シャンブレー刺繍ワンピース&カーディガンセット

溜め息が出ちゃうほど、素敵なセット!
ワンピースは、ピンタック、刺繍、カットワークと豪華3本立て!
透かし編みのカーディガンも可愛いくて、注目度No.1間違いないセットです。
カラーは、ベージュ、ライトベージュ
画像拡大して、じっくり見て下さいね(*^-^*)

通販はお買い上げ金額7350円から、送料サービスです。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

|

隣の雛祭り 水戸市奈緒ちゃん

隣の雛祭り
隣の雛祭り
隣の雛祭り
隣の雛祭り

水戸の奈緒ちゃんから届いた、着物仲間と出かけた、真壁の雛祭りのスナップ写真。

江戸、明治、大正、昭和、平成のお雛様が、あちらこちらの家に飾ってあったそう。
この日の奈緒ちゃんのファッションは、レトロな街並みに合わせて、昭和レトロなイメージでコーディネート。
おさげ髪の奈緒ちゃん、可愛い〜!(*^▽^*)

今日は、暖かくて気持ちの良い天気でしたね。
私は、日帰りで東京に出かけて来ました。
テレビで良く紹介され、日本一厚いと言われる、鯛焼きに初挑戦!すごいボリュームで、尻尾からあんこがはみ出ていました。美味しかった〜(*^-^*)

|

ストラップシューズ

ストラップシューズ

シンプルなデザインのストラップシューズ。
マジックテープで、着脱も簡単です。
キャメル、ブラウン
1980円サイズS、M、L

今週も、ご来店ありがとうございました。
今日は、妄想トークで盛り上がりましたね。楽しかった〜(*^▽^*)
また来週、お待ちしてますね!
TGIF,Have a fabulous weekend!(*'▽'*)

|

ボタニカル柄ペーパーセット

ボタニカル柄ペーパーセット
ボタニカル柄ペーパーセット

売れてます!
精密に描かれた植物画のペーパーセット!
4柄各2枚の8枚が1セット。
ブックマーク入り、ローリエの葉とリボン入りの、2種類あります。
390円

今朝の余震、突然の横揺れには、焦りました。
たくさんの方にご心配のメールをいただき、本当にすみません。
皆さんからの、温かい励ましの言葉に、どんなに、勇気づけられていることか。涙腺が弱くなっているのか、メールを読むたびに、ウルウルしています。(T_T)
精神的には、結構辛い時もありますが、前向きに明るく頑張って行きますね。

明日は、今週最後の営業日です。10時半〜14時
一緒に楽しく過ごしましょうね!
皆様のご来店をお待ちしてます!(*^▽^*)

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »